ずーれー | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


Rez』買ってきた。

Rez

中古で300円ですけどー(またかよ)
ソフのワゴン(新品500円)で買わずによかったわぁ。
200円もあればガシャが1~2回まわせるからな!(ぇー

とりあえず安く買えたことに満足したので、積む。
みえない、みえないよ。
BUSINとかドラクォとかドラクエ8なんて全然みえないよ!(マテ



ま「お、キャリバー3品切れですか?売れてるわねぇー?」

店「知ってるくせに・・・」

ほんとに・・・



今すぐ使える新潟弁!
 何を血迷ったのかCDが明日発売ということで。

新キャラクター&ヴァンツァー公開!
 PS2『フロントミッション フィフス ~スカーズ・オブ・ザ・ウォー~』

 ヒゲ!ヒゲ!え、ヴァンツァー?なにそれ(マテ
 それにしてもエドワードが高木ボイスでマシンガントークって
 どういうキャラなのか手に取るようにわかるな(笑)

『TOEO』第2次クローズドベータテストのスケジュールが発表!
 新たな要素も公開

 第2次・・・?(;´д`)

バンダイビジュアル、米国で高付加価値アニメDVD戦略を展開
 -「オネアミス」レーベル設立。従来DVDの2~3倍高価な限定版も

 これからは海外版もクソ高くなるということですか。

メガハウスエクセレントモデルCORE
 『まいっちんぐマチコ先生』 マチコ先生

 どうみてもブロウニング先生です。ありがとうございました。

ピエール瀧がケンタッキーフライドチキンのCMに出演
 あまりにもほのぼのパパ過ぎてワロタ。

原ひさ子さんが死去-名おばあちゃん女優
 かなりの高齢とは思っていましたが96歳でしたか・・・
 謹んでご冥福を。合掌。

超映画評
 『映画 ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち』70点

 随分とはじけたコメントだな(笑)

「ファミ通」のクロスレビューで
 24点以下が付いたソフトは買い取り不可とします。

 まぁ大まかな参考にはなるんだけどもねぇ・・・