リンクアップ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ダメカナ?

ダメダヨ(挨拶)



さて、PSUをプレイするのに必要になるSEGA linkのIDを
忘れんうちにと朝もはよから登録したわけですが。

登録すると舞部屋的、というかブログ的なモノが作れるんですけど
とにかくページ全体が重い(それ以前にSEGA link自体が異様に重い)は、
表示キャラの衣装(アバター)変更に料金が発生するは、なんだこれ(;´д`)
「舞部屋の後継サービスがSEGA linkなんだよ!」「ナンダッテー(AA略)」
と、実に笑えん冗談までも出始めている始末。
何でこんな中途半端なもの作るんだろ・・・・

つか、イサオおじちゃんは一体いつになったら
新サービスの発表をしてくれるのかと小一時間(略



スパイディのDVDお嫁入り前の動作確認で久々にPS2を動かしたついでに(ぇ
昨日買ってきた『Rez』をちょこちょこっと遊んでみたり。

ジャンルとしてはロックオン型STGなんですが
とにかく映像と音楽の融合っぷりが物凄く気持ちイイ!
ヘッドマウントディスプレイ+大音量でヘッドホンなんか使ったら
確実にトリップできますな(笑)
ゲーム自体も難しすぎず、かといって簡単すぎずと
実に絶妙なバランスをしてますのぅ。
いやぁコンセプトである「気持ちいい」ってこういう事なのかーと実感。
ただ、激しい振動機能で腕がえっれぇ痛くなるな(汗笑)
気分転換やヒマつぶしにはほんといいかもなー。



Slepnil ver.2.20 正式リリース
 タブの未読/既読機能は地味に便利かも。

オンライン対戦機能の調整のため、
 『DEAD OR ALIVE 4』発売が12月29日に再延期

 完膚なきまでに終わった('A`)

ナムコ、AC「鉄拳5 DARK RESURRECTION」
 カード引継ぎに関する注意を告知

 一度DRに使うと無印5には使えなくなる等々。

アトラス、正式タイトル決定!
 PS2「デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団」

 それにしてもスゲータイトルだな(笑)
 これでRPGだったらなぁ・・・

クリエイティブ、薄型筐体採用の「ZEN VISION:M 30GB」
 -2.5型液晶搭載。WMV/DivX、MPEG-1/2/4の再生も対応

 どうみてもiPodです。ありがとうございました。
 ・・・大丈夫なのか(汗

『聖闘士星矢 完全版』発売
 完全版シリーズにもついに星矢の出番が。
 既に全巻持ってるけど買いかえようかなぁ・・・