光と闇のトライフォース。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

部屋の掃除をしたらテレビとレコーダーのリモコンが
全く効かなくなる怪異勃発(挨拶)

コピー紙で受光部に囲い作ってやったらちゃんと機能するようになったよ!
テレビやレコーダーに張り付いてた埃が
いい塩梅で光避けみたいになってたのか…なんつー部屋や…ワナワナ



『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』クリアー。

ラスボス戦はもはや伝統の光球打ち合いに始まり、
最後は壁に入ることによって決着という実にこのゲームらしい決戦であった。
救いのあるエンディングも良かったなあ。
まさかラヴィオさんがただのニートやなかっただなんて…!(ぇー
あとアイリンちゃんかわいい。kawaii!!!!

ほんと丁寧に作ってあるいいゲームだったなぁ。
2周目はハードモードで頑張ろう。来年に。



毎年恒例のゲーム企画はこちらー。