M.I.B!M.I.B!M.I.B!。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『メン・イン・ブラック3(3D字幕版)』観てきたー。
えいがのひなので!
300円余計にかかったけど!!(時間的に選択肢が3D字幕しかなかったもんで)

Zが居なかったり後半ちょっと駆け足気味だったけど普通におもしろかった!
ちょっとチョコレートミルク飲んでくる!!
とにかくヤングK役のジョシュ・ブローリンがジョーンズに似てて吹く。
写真やパネルで見るとそんなでもなかったんだけど(笑)



あとクラニンから『ファイアーエムブレム覚醒 ミュージックセレクション』が届いてた。

120601_FECD.jpg
ミュージックセレクションなので完全版サントラではないものの(それでも64分もある)
覚醒BGMはやっぱり全部いい曲だにゃー。
Track19.「・・・少しむずがゆいな」は聞いてると自然と顔がニヤけてくる(笑)

あ、覚醒といえばエメリナ様と結婚しました。
なんかもう色々とずるいなアレは!
しかもマークちゃん生まれてるって事はしっかり手を出してるのか・・・
果たして出したのは手だけかな!!(下世話)



マイクロソフトのE3プレスカンファレンスにて『Gears of War』の新作が発表予定
 GoWの新作くるー!本編は終わってるから言われてた外伝かな?

アニメイトに新たなポケモングッズブランド「ポケモンメイト」が新登場
 今までありそうでなかったなぁ<人物キャラスポット
 そして第1弾にカミツレ&フウロを持ってくるあたりガチだなぁと(笑)

歌手の尾崎紀世彦さん 死去
 マジか・・・
 失踪報道からそんな日もたってないというのに・・・