時代を超えるSHERLOCK。[映画] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』観てきたー。

ゴシックホラーの雰囲気出まくりですげー面白かった!
ショットガンウェディングこえー!!
SHERLOCKなのになんで19世紀?って理由が何かと斜め上すぎて吹いたけど。
やっぱりあのメインテーマ聞くと昂ぶるわ…
Season4への布石もしっかりあったりと、ファンは観ておくべきかなーと。

で、元々テレビスペシャルという事もあって本編前と後にメイキング映像あり。
いきなりセット説明から入るのでちょっと驚いたけど(笑)
しかしメイキングの撮影見学でバリバリ映ってたけど
日本人のファンって本当にいっぱいいるんだなぁ。


で、ホームズ映画って言うと来月にMr.ホームズが来るのな。
上映直前に予告流れたので本編始まったのかと思った(笑)