青と絵心。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


WVW69i76wrYoernMpl.jpg
せっかくなので俺はこの青いポケモンを選ぶぜ!


160227-1.jpg
てなわけで『ポケットモンスター青 専用ダウンロードカード特別版』購入―。

160227-2.jpg
特別版はGBそのままの外箱に加え、カートリッジ型マグネットや説明書風シール、
ホウエン地方マップなどおまけもりだくさんでお得ちゃん!
これで1,500円なら素で買うよりは割高感はないかなー。

で。ゲームとしてはピカさんの方が完全版なんだけど
ほら、俺ライチュウ派だからさ…
それに青の方がレアっぽいし!(あたまのわるいはっそう)
というかピカ版、北米だとカラー対応なんだけど
国内ではなぜかモノクロオンリーなんだよねえ。
わざわざ仕様を分けてる意図はなんなんだろうか…



あとWiiUの『じっくり絵心教室』かいましたり。

WVW69i8Pig4Mb5rssI.jpg
ニンテンドーアカウントのお誕生日割引の期限がまさに目前に迫ってきたので!
前々から買おうと思ってたから、まぁいい機会だったかなーと。
DL版で30%offとかなかなかありませんし。
まぁ割引対象ソフトがほとんど手元にあるものだったってのもありますが(笑)
自由に選べればなー。

WVW69i8Fq7Auh7HCGq.jpg
さすがに3DSの新絵心教室より盤面大きいので描きやすくていいですな。

WVW69i8GVvEp21oJpu.jpg
相変わらずレッスンやチュートリアルガン無視で描き始めてますが!

じっくり絵心教室 - 無題
製作過程を動画として保存&アップロードできたりも。
手の内見られまくってるのがすげーはずかしいですが。動き迷いすぎ(笑)



完全新作「ポケットモンスター サン・ムーン」が2016年冬発売決定!
 新作きたー!え、Zじゃなかったん!!??

魔夜峰央「パタリロ!」がWebへ移籍!花LaLa onlineで今春スタート
 まだ連載続くんだ(笑)

ヤクルトのマスコット「つば九郎」、アクションフィギュアで登場
 figmaドアラ達と絡められるサイズだといいな。

「仮面ライダークウガ」でグロンギ族の必須アイテム「グゼパ」、初の商品化 襲った人間が数えられる!
 物騒なタブレットケース吹いた。今年はクウガ関連のアイテムいっぱい出てうれしいな。