1-3 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日のwikipedia先生
小山力也
小市慢太郎
霞のジョーがジャック・バウアーで、嫁がロバートでガルフォード。
まこちぃおぼえた。



いやー面白かったなー。
「突入せよ!あさま山荘事件」と長渕ファン王決定戦(再)。

え?サッカー??
誰も好き好んで負け戦なんか観ませんよ!!!ヽ(`Д´)ノ(マテ



「ハウルの動く城」が金曜ロードショーに初登場します。
 >放映日は、7月21日(金)の午後9時から。
 お、意外に早いな・・・

バンダイビジュアル、押井守最新作「立喰師列伝」をDVD化
 -9月22日発売。「立喰いのプロ」が描く戦後史

 相変わらずバンビジュは高いな。
 レプリカ台本、9割は山寺の人のナレーションだろうなぁ(笑)

“原点回帰”をテーマにしたシリーズ最新作
 タイトー、PS2「ウィザードリィ・外伝 ~戦闘の監獄~」

 最近は妙な外伝(ぉ)ばかりなので地味に期待したいところ。

スクウェア・エニックス、Wi-Fi対応のモンスター育成RPG
 DS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」を発表

 Wi-Fiでモンスターの対戦や交換とかできたらいいなぁ。

ライブドア、声優が読み上げたニュースを配信する「livedoor 萌え通信」
 ライブドアはどこへ向かっていくのだろう・・・

「絵画販売詐欺が超オススメ! アキバ通の方なら絶対わかりますよね?」
 ワシも数年前に引っかかりそうになった事があるんですが(トラウマ)
 とにかく言葉巧みに勧誘してくるんだよねぇ・・・(;´Д`)
 とりあえずはそういう絵画展覧会には入らないこと
 (アキバに限らず全国的に展開してるので特に注意)、
 入ったとしても声をかけられたら「いや、見てるだけですから」と
 毅然と答えること
ですな・・・

夏の定番/新潟名物・・・かも セイヒョーの「もも太郎」
 うち もも太郎はん すきやわぁ(ローカル向け)
 ここ十数年近く食ってねぇけど。

はなわが歌う「メチャクチャ高い、買うなよ」CMの好感度が上昇。
 雪国もやしは好きで買ってますがこのCMは大嫌いです。

マウスで円を描いて呼び出すリング状のランチャー
 リングコマンド!リングコマンド!
 窓の杜 マウスで円を描いて呼び出すリング状のランチャー
  「Magic Formation」