イメージとファイト中。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「わー、まこてぃさんってイメージ通りの人ですね!」(初対面的挨拶)

誉め言葉かな?ははは(戦慄)
いやまぁ「思ってたのと違う!」と言われるより断然いいんじゃが…



V6長野博と白石美帆が“いい肉の日”に結婚、「明るく朗らかな家庭を」
 いい肉の日に結婚発表とか長野くん流石だなぁ(笑) そして円谷の粋な事よ!

バルバルバルバル!「バオー来訪者」バオー限定版フィギュア発売
 バルバルバルバル!

「ウルトラマン」新作、Amazonで独占配信決定! 『オーブ』始まりの物語描く
 プライムビデオのオーブオリジナル新作情報きた!
 内容からしてEPISODE0的な感じになるのかな?

『ポケモン サン・ムーン』第1回「グローバルアトラクション」開催!ポケモン1億匹を捕まえて報酬をGET
 そういやまだグローバルリンクに登録してないや…

ドラマ「逃げ恥」に『PSO2』が登場、11月29日放送の第8話で
 無職ニートの象徴でダメだった。

「名探偵コナン」より「真・犯人」「怪盗キッド」のfigmaが登場、あの黒い“犯人”がより不気味にパワーアップ! | インサイド
 キッドのモノクルは塗装のままなのかな…。そして真・犯人て!

任天堂の世界がテーマパークに!ユニバーサルと共同でUSJなどに展開
 夏にイカのイベントとかやりそう(笑)

『魔神英雄伝ワタル』戦神丸がマックスファクトリーPLAMAXシリーズからついに登場!
 第1弾が戦神丸なんだ!