見えざる刺客 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ソフマプでワゴン新品158の『BIOHAZARDOUTBREAK FILE2』と、
中古で『GCワイヤレスコントローラウェーブバード』かてきたー。
あと『低俗霊DAYDREAM 8巻』も。

 摂取。

今年のソフト、早くも6本目。
♪完全独走~ 俺が~ 超え~て~やる~ 超へ(JASRACの者ですが)


・・・いいんだ・・・買えないで後悔するよりは・・・よりは・・・(自己暗示)


で、なんでウェーブバードなんか買ったかといいますと、
以前からワイヤレスコントローラが欲しい思っていたのと、
そろそろ接客用のコントローラーも必要かなーと感じて確保。
値段も新品より2000円ほど安かった(4500円→2580円)ってのもありますが。

・・・その金でワゴンで投売り中の鬼武者2&3や
アマゾネさんで絶賛投売り中のS.I.C.カイザ他
買えたんじゃないのかとか思わない(ぇー

で、「本体汚れあり」との表記があったのでどんなもんかと心配しましたが
表面にちょっとした傷があるぐらいで他に問題は・・・


あ、あれ?


なんかボタンが異様に硬いというか、
所々バリバリいうんですけど??(;´Д`)


 Cボタン Lボタン
・・・よーく見てみるとボタンの隙間に薄~く茶色い飴状の物体が・・・



や、野郎、コーラ的な物こぼしやがったな?!!



それが癒着してバリバリいうてるのか!!
しかも分解清掃しようと思ったらネジの形状が特殊な物(Y字)なんで
分解しようにもできねぇし(;´Д`)
まぁ、動作チェックしたら特に問題なく動く事には動くんだけどねぇ・・・
中古品だからしょうがないとはいえ、
これ、「汚れあり」とかいうレベル以前の問題だろ・・・(;´Д`)


それはさて置いて(置けねぇけど)ウェーブバード、
さすが評判がいいことだけあってなかなかいいものですなー。
重さも思ったほど気にならないし、感度も良好。
どのぐらい良好かというとドア越しどころか1階からでも操作できる程。
いやー、ワイヤレスコントローラーの考え方がガラリと変わったなー。
唯一の欠点は振動がない点ぐらいですし。
ランニングコスト(単三2本)がどのぐらいなのかはわかりませんが
とりあえずGC持ちなら持っておいても損はしませんなー、これは。


・・・つーか、どうにかして分解清掃しないとなぁ。
Y字ドライバー探して買ってくるか・・・
地味に余計な出費が・・・うむむ(;´Д`)



「仮面ライダー主題歌集」発売中止のお知らせとお詫び
 えええええええええ(゚д゚;)
 アレか!やっぱりアレが原因なのか!?
 つーか東映ビデオ最近こんなんばっかやな・・・大丈夫か(;´Д`)

『魔界戦記ディスガイア』の
 “ラハール”&“エトナ”をデザインしたTシャツが登場

 エトナTシャツは胸が大きい人が着るといいと思います(´ー`)

GBA『ポケモン』シリーズを持って実施店へ!
 ゼニガメ・ヒトカゲ・フシギダネをゲット

 DSとミクロは店員に要確認とのこと。

タイトー、PS2「ラクガキ王国2 魔王城の戦い」
 廉価版を4月20日に発売

 ソフのワゴンで素敵な値段になっていたことを思い出した。

「Sleipnir」をUSBメモリで持ち運び、外出先でも同一設定で利用可能
 地味に便利そうだな。外でPC使う機会滅多にないけど(ぉ