ボブコレ新生活。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とび森。

130418_mori_01.jpg
しののぬ村の裏アイドルであり、村長の(最)愛(の友)人でもあった
レゲイレゲエ犬・ボブくんお引越しでござる。
なんかもうあきちゃったからね!(酷い言い草)

今回は過去2匹のように電子の海の藻屑にはしたくなかったので
予めフレンド登録した方々に
プレ予約的な募集をかけてみたわけなのですが


130418_mori_02.JPG

130418_mori_03.JPG

130418_mori_04.JPG

よりにもよって「あの村」が嫁ぎ先になろうとは・・・



130418_mori_05.JPG

130418_mori_06.JPG
ホントのキッスをお別れに。


130418_mori_07.JPG
(´・ω・`)

さーてこれでまた当分すれちがい及び通信プレイ断絶だなー。
あたらしいホモ系キザ系かもーん!



『初音ミク Project mirai 2(仮題)』ねんどろいどデザインのミクが主演の最新作発表!
 mirai2きたああああ!今回は楽曲が増えてるといいなぁ。
初音ミク Project mirai 2(仮)ティザーサイト

【Nintendo Direct】Wii U『ピクミン3』の国内発売日が7月13日に決定!
 発売日決まったー!なんかまたピクミン増えてる!!

【Nintendo Direct】『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』発表、3DS向けに来年発売
 リメイクだと思ったら続編なんだ!2D見下ろしなのはいいよね。

【Nintendo Direct】Wii U春の本体更新がいよいよ来週実施、電源OFF時でもDLやインストール可能に
 本体更新いよいよ来週来る!起動時間短縮以外にも色々あるなぁ。
 問題はパッチ入れる事で変なエラーがおきなければいいんだが・・・

【Nintendo Direct】Wii Uバーチャルコンソール来週から配信開始、『スーパーマリオワールド』『超魔界村』など
 あわせてWiiU版VCも配信開始。
 あわわ・・・ソロモンの鍵があるじゃないか・・・!

【Nintendo Direct】『マリオ&ドンキーコング ミニミニカーニバル』今夏配信、タッチパネルを駆使したパズル
 国内配信決まった!ステージ数180種以上とかボリューム凄そうだな。

【Nintendo Direct】全面ルイージ一色「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」発売決定
 違うそうじゃない。

3DS「逆転裁判5」の発売日が7月25日に決定!!
 早期購入特典やイーカプコン限定版の情報も明らかに!

 オドロキ君がえらく成長してるんだけど4からどのぐらいの時間が経ってるんだろうか。

『いつの間に交換日記』更新版配信、写真・音声が直接貼り付け可能に
 返信でも写真貼れる様になったのはでかいよなー。
 ページ毎色変えは今の所恩恵はあまり感じないけど(笑)