可能性のケダモノ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

イナズマギンガーがかっこよすぎて生きていくのが辛い(東映つべ的挨拶)

つーかニューバルカンボールって登場こんなに遅かったっけかー。



とび森。
ボブくんがあの村へ拉致されて勧誘されて一夜明け。

130419_mori_01.JPG
ああ・・・本当に引っ越しちゃったんだなぁ・・・
よりにもよってあの村なんかに!あの村なんかに・・・ッ!!

とりあえずキザ系住民補充まで通信関係は断絶だにゃー

130419_mori_02.JPG
と思ったら早速キャンプ地に何者かの気配が。
とりあえず来訪者を見るだけ見てみようかねー。





130419_mori_03.JPG

ユニコーンでした。


130419_mori_04.JPG
そんなわけでキザ系男子であり、
稀少な幻獣タイプのジュリーくんまさかの襲来。
昨日の今日でキザ系男子が来るとかあれか、
村長の「いいオトコ来い今すぐ来いマッハというよりまっぱで来い!!」
という熱き想い(≒邪念)が呼び寄せてしまったのか・・・
これが・・・ケモナーの能力(ちから)・・・ッ!


130419_mori_05.JPG

130419_mori_06.JPG
有無も言わさず即!勧!誘!
イヌもいいけどやっぱりウマよね~
ナニとはいわんがナニのサイズ的な意味でな!(黙れ腐れケモナー)

でも「キャビン」を観てからというものの、
ユニコーンに対して畏怖の念しか抱いていないワタクシ・・・
つーか伝承だと処女じゃないと八つ裂きにされるんだっけか?
うわぁオレ駄目じゃん。
色んな意味で。色んな意味で。



そういえばドラゴンズドグマ:ダークアリアズンがもう来週に出るってんで
操作感覚なんかを思い出すために久々に動かしてみる。

130419_DDSS.jpg
ついでにフェイスブック経由でアップできるSSの撮影などを。
わー今更かよ。
照明まともにあたらねーわ被写体は覚者さま中心にしかならんわ
ポーンちゃん勝手に動き回るわですげー撮りづらいな!
あとアップする時にいちいちゲーマーズタグ打ち込まないといけないのがすげーめんどい。
アリズンで改善されてるといいんだけどなぁ。

ちなみに中断地点はよくわからない所で終わってました。
アリズン出るまでに終わらせること出来るのかなこれ・・・

よし、みなかったことにしよう(ぇー



『初音ミク Project mirai 2(仮)』、汐留・日本テレビGWイベントに早くもプレイアブル出展
 もうプレイアブル出展とか出来るぐらいまで出来てるのか。

3DS「さよなら 海腹川背」、早期購入特典を発表
 早期特典にアレンジ含むサントラCDがつくぞ!

Xbox360で総額1,000万円相当の大型キャンペーン「めざせ!! 100万時間キャンペーン」実施
 だが対応ゲームを1本も所持していないという罠。
 リワードには参加してるので他の人頑張れ。超頑張れ。

『ポケモンスクランブルU』NFCフィギュアがクレーンゲームの景品に限定登場
 プライズよりもガシャポンとかの方がいいんじゃないのかな・・・

新番組「ガラスの仮面ですがZ」開始、大都芸能がスポンサー
 4話から第2シーズンだと!?