鳥とは全く関係ないお話。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

モーニング44号買ってきたー。

161004-1.jpg
あらゐ先生の新連載「CITY」が表紙&巻頭カラーではじまったので!

とりあえず読んでみましたが、うん、いつものヘンテコあらゐまんがでした。
よかった掲載誌変わっても作風微塵も変わってないや!
それにしても表紙からタイトルページから柱まで
他社の「日常の」連呼で大丈夫なのか。いやまあわかりやすいけどさ(笑)

週刊連載なら単行本出るペース早そうかなー。
基本巻末マンガだからページ数そんなに多くなさそうだけど。


つーか鳥葬のバベルもモーニング連載だったのね。買って気づいた(ぇー




161004-4.jpg
他にはTジョイ出向いて劇場版マジェスティックプリンスの前売り買ってきたり。
普段マジェプリと略称でしか呼んでないのでフルで言えるか不安でしたが

「すいませんマジュ…ェスティックプリンスの前売りください」

うん、言えてなかった!




あと昨日から新潟駅に展示されてる3月のライオンのPRポスター観てきたり。
駅構内探してもどこにもねぇ!ってなってあきらめて帰ろうとしたら


161004-2.jpg
ホーム下の地下連絡通路にひっそりと貼ってありました。んなもんわかるか!
普通万代口や南口の広い所にだとか思うじゃない…

161004-3.jpg
新潟限定っぽい所。



『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』や『機動戦士Zガンダム』のあの機体を収録!食玩「GUNDAM CONVERGE ♯04」を製品レビュー!!【食玩ナウ(NOW)】
 クマ大会と聞いて!

「スマイルプリキュア!」が大人になって帰ってくる!小説10月4日発売
 どれみ16みたいにシリーズ化とかするのかな。

「Mini NES」より日本版?「ミニファミコン」発表に見る意外な人気
 >『ドラクエ』が入ってないのは意外
 FFはあるのにね( ´_ゝ`)
 自分とこにない機能や要素でいいなってなるのは万国共通か(笑)

ファミコンアニメ「Bugってハニー」地上波で再放送!30周年記念上映会には高橋名人とその妹が出演
 地上波つってもMXだろうなーと思ったらやっぱりMXだった。
 新録音のOPEDはすげぇ気になる。

水木プロが桃太郎を描き下ろした“スーパー紙芝居”に緑川光、小野大輔ら出演
 若本ナレでダメだった。あとイケボは許す。
 水木サンいなくなってからの初めての新作がこれってのも凄いな(笑)
【公式】NEXUSプレゼンツ「スーパー桃太郎」