罵りクロス。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

WVW69jrT3VIALasg7j.jpg
マイニンテンドーピクロス ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
無期限になったというのに我慢できずに交換しちゃいましたーてへへ。
1000ポイントで!それでもポイント1200以上残ってんだけどね!!


WVW69jrxVtMx9tzY6N.jpg
んでもってこの土日無心でザクザク掘って全門クリア。
やっぱり回復待ちやステージ制限のないピクロスは楽しいなぁ。
(※特定のポケモンピクロスの事を言っているわけではありません)
惜しむらくはメガピクロスの問題がノーマルと同じなのと
ミクロスが1問しかないって所ですが、
実質無料(携帯電話の売り文句みたい)なのを考えれば十分な方かな。


WVW69jrRS-g5Pz4qVX.jpg
ちなみにクリアすると回答と同じ柄のMiiversハンコが使えるようになります。
といっても専用コミュでしか使えませんけど(笑)


WVW69jrTzaA7CLF8wn.jpg
操作方法や基本ルールをミドナちゃんぐが手取り足取り罵りながら教えてくれるので
初心者にもオススメ!

というかトワプリHDもいい加減クリアしなきゃ…;



仮面ライダー情報番組「ポッピーピポパポの部屋」第1回(10月2日配信)
 ポッピーが普通に素のリアクションしててダメだった。

真実は見えるか!? 「ダグラム」2月に発売決定!
 ハングライダー欲しくなる(笑)

大注目の食玩「スーパーミニプラ ウォーカーギャリア」!オフィシャル写真がついに発表!!
 おお、ちゃんとバズーカ担げてる!

【たちまち完売の大人気アイテムが…!!】食玩「スーパーミニプラ ザブングル」が一部リニューアルして登場!
 再販でカラー変更とかなにそれずるい…!

全身約20箇所が可動!『仮面ライダーエグゼイド』アクションゲーマーレベル1のフィギュアがプレミアムバンダイ限定で登場!
 プレバンとはいえフルアクションできるレベル1が出るのは嬉しい。

「クラシックミニ ファミコン」Amazon限定特典はオリジナルポストカード30種
 尼限定でポストカードつくのはいいんですが、
 現時点で在庫切れで注文できないのは一体…。まぁそのうち在庫復活するだろうけど。

シャアの優雅なひとときをイメージしたガンダム×ノリタケのティーカップ
 ソーサーの柄が白鳥でダメだった。

アニメ「3月のライオン」47都道府県でポスター、川本3姉妹のセリフ入り
 今日から新潟駅に掲示してあったのか。期間終るまでに見つけねば。
 3月のライオンはPR力入れてるよなぁ。