トロンベ襲来 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


 JOBA

JOBAキター。

なんか納品がえっれぇ遅いなーと思ったら
先の体験会で大好評につき発注が凄かったらしい。
お、恐るべしあなたの街の電気屋さん特選品フェア・・・!


それはさておき早速に刃馬一体化→JOBA酔い
いきなりフルスピードでライドオンしたのがまずかったか・・・!(当たり前だ)
15分とはいえ姿勢やらなにやら気を使いながら乗ると
めちゃくちゃ運動機能使うのな(;´д`) もう太ももがパンッパンになる。
これはマジで効きそうだわー

・・・ちゃんと続ければの話ですが(うん)



>>先週色々あって観遅れたウルトラマンメビウス
ザムシャアアアアアアアアアアアアアア!!・゚・(つД`)・゚・

>>今週のウルトラマンメビウス最終回

長兄おいしすぎ。

おかげでフェニックスブレイブの微妙さ加減が吹っ飛んだよ!
ありがとう長兄!(マテ

全員の絆の力でフェニックスブレイブに変身とか
1年を通して築き上げてきたものが見事体現されたといいますか。
姿はダs(ry
まぁ、ある意味切り札といえるエンペラー星人が
もったいない使い方だったかなーとは思うものの
40周年記念番組の名に恥じない、実に心地よい最終回でしたなぁ。

これで当分新作ウルトラマンがないってのはちょいと寂しい気もしますが
新たなる光の国の戦士の登場を心よりお待ち申し上げております。


>>芋たこなんきん(終)
ああこれでもうボクのイーデス・ハンソンに会えなくなると思うと
寂しくなるったらありゃしない(つд`)
最後に田辺聖子がゲスト出演するのは知ってましたが、
まさか相方まで一緒とは!
とにかく演者が達者だから安心してみてられたってのが大きかったかなー。
大阪製作特有の人情喜劇も小気味よかったですし。
好きな朝ドラ上位の方に入るかもしらん(笑)
いやーほんとおもしろかったわぁ。スペシャルとか続編本気で希望。

>>こんしゅうでうちきりのあやかしあやし
続きはOVAでねフイタ
・・・売れるんだろうか・・・(ぉ
純粋に時代劇カツゲキにすればよかったのに
竹Pの悪いクセで変に思想めいたモノになったのが敗因だよなーこれ。
もったいないなぁ・・・
つか、物凄く久しぶりに見たなー。いつもはメジャーの時間なんで。
ありがとうオールスター感謝祭!ローション相撲面白かったです(ぇー

・・・メビウス見ようと思ってうっかり見たって人も多そうだなぁ・・・(汗笑)