政令戦士 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

こんにちわ、今日から精霊の司る都に住まう者です(精霊違い)

つーわけで新潟市は今日から政令指定都市になりまして。

・・・う、嘘じゃねェよな・・・?(日が日なだけに)

まぁ政令指定都市になったといわれても
小市民のまこてぃには実感がイマイチわかないんですがっ。
ああ、住所に区名がついたぐらいかなー<実感

選挙とか区ごとに候補者が違うから
スゲーめんどくさそうだわぁ・・・(;´д`)



>>今週からのゲゲゲの鬼太郎5期
ファンキーでソウルフルなオープニングフイタ
さ、さすが漁猟長だぜ・・・!
1話からいきなり水虎なんざドマイナー妖怪(失礼)を持ってきたり
ネコ娘の萌えキャラ化させたりと
東映の本気ぶりはよーくわかった!(ぇー

雰囲気も4期とはまた違った感じのおどろおどろしさもよかったですし
声の方も思ってたほど違和感なくてよかったかなー。
まぁ独自性とかは特別求めてないんで(笑)、
楽しい作品になってくれればと。
4期みたいに京極堂登場とかはっちゃけてくれればなおよし。



Seesaa【超合金・再構築ロボ シーサー】発売のお知らせ
【再構築ロボ シーサー】お詫び
 (´ω`)

『セガサターン』『Dreamcast』有償修理終了のお知らせ
 うわーマジかorz
 今のうちに修理出しておこうかなぁ・・・