現像希望の写真に○をつけて注文してください | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


昨日の温泉旅行の疲れが抜け切らず眠い眠い(つд`)
いや眠いのはいつものことだけどさ(ぇー

ということで先日の温泉旅行の写真が早速焼きあがったわけですが
なんかもう、ね、色んな意味でごめんなさい。



11月16日のミッション配信情報
『PSU』で季節イベント「始原祭」、「紅葉ロビー」を開催
 今度の遠足は紅葉狩りですかな(笑)

プレイステーション 3使用レポート
 初期導入からPS/PS2ソフトプレイ、「PSNetwork」まで

 なんかコントローラーの認証とかいちいちめんどくさそうだなぁ・・・

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル
PlayStation3初期不良まとめwiki
 完全互換は難しいとはいえいくらなんでも多すぎだろ(;´д`)

2007年最強伝説ー亀仙人カレンダー
 亀仙人だけでカレンダー作っちゃうんだ。
 しかもものすげーカッコいいんですが!

鉄人28号 白昼の残月 07年3月劇場公開
 今川鉄人の映画クルーーー(´∀`)
 今回はどんなとんでも変態オヤジバトルが繰り広げられるのかなー(ぇー

村田渚さんが自宅で死亡 元フォークダンスDE成子坂
 まじでかー('A`) ほんに今年は・・・
 新コンビ結成でこれからだって時になぁ・・・謹んでご冥福を。合掌。