たーかーのーつーめー(f・Д・)f | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日の聖地奪還S。

ガミサキ(片手爪)が2本も出た。拾った。おれはもうだめかもしらん。
いや1本はナオさんがいらんっつーんでネコババもらったんですが
まさか終盤でもう1本出るとはなぁ・・・(汗笑)
しかも闇35%ってものすごく優秀ジャマイカ!ここでしか使えないけど!
なにはともあれ実質18万メメタァ浮いたぜ!よかったよかった。
まぁ必要攻撃力が足りなくてまだ装備できないんですがねっ!('A`)アハハハハ

いい加減新PAやらテク鍛え上げんとなぁ・・・



フレッツでボルテスVの1話タダ見(15日17:00までだよ!)
1話の絵コンテと演出ってお禿富野監督だったのねぇ。
どおりで「わかってる・・・わかってる・・・!」といった富野台詞が飛び交うわけだ(笑)
あと某ゲーの「600tもあるボルテスが~」って1話で言うてたのな。

・・・曽我部さん・・・(つд`)

んー年末に出るDVDBOXほしいなぁ。
よし、箱○買うのやめっか!(ぇー



ソニック・ソリューションズ、2007年下期発売予定の
 「Wii」新バージョンにDVD再生機能を提供

 「Q」みたいに単にDVD再生機能が付いただけの物なのかしら・・・
 つーかまだ出てないのに来年新バージョン出るとかいうたら駄目だろ(;´д`)

『ヴァンパイアレイン』購入者特典は少し不気味なフォトクリップ
 ヴァンパイアレインもちょっと気になるソフトなのよなぁ。
 って、PS3でも出るのね。

Blu-ray版「BLOOD THE LAST VAMPIRE」が発売中止に
 こりゃアニプレックスはBDソフト出す気ねぇな。

「合体劇場版!!BOX」同梱のノリコ&ノノフィギュア画像大公開!
 2人並ぶとものすごい違和感が。
 あ、しまった、映画見に行くの忘れた・・・orz

ヒーローにも勝る怪人の魅力を再発見!
 「アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555」の第4弾

 チャコ・・・('A`)

『続・CMの達人~傑作CM音楽集』発売!ポリンキーほか全52曲初CD化
 ポリンキー10連発フイタ。つーかオウガバトルやチューロケもあるのか!

高嶋ちさ子の“12人のヴァイオリニスト”がCD発売!『のだめ』ファンも注目
 女子十二楽坊のパクリだといわれることを承知した上で
 最大メンバー数がむこうより一人多い14人いるんだよね(笑)