ブートキャンプでキタキツネ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


仮面ライダー電王超バトルDVD うたって、おどって、大とっくん!!』とどいたー。
 仮面ライダー電王超バトルDVD うたって、おどって、大とっくん!!

例年なら11月の頭ぐらいには届いていたので今年はやけに遅かったなぁ。
それだけ応募多数だったという事なのかしら?

本編でやっても全く違和感のない内容にブートキャンプフイタ
飛行機ブンブンから「俺、参上!」の決めポーズとか無駄にクオリティ高ぇ(笑)
そしてリュウタロスのあまりにも酷い扱いに俺が泣いた。
ジークより影が薄いなんて・・・!

肝心のキャンプ内容ですが、本家に負けず劣らずの激しい運動っぷりで
ちゃんとやればマジで体に効きそうな感じがしてきた(笑)
ぼくもいっしょうけんめいとっくんしてそらをとべるようになりたいです!

で、オマケとしてモモタロス教官による認定証が付いてきたわけですが、その裏面が

 鬼教官

なんという鬼教官っぷり。



AC6。ラグノ要塞攻略戦クリア。
超猫さんで要塞周辺や空のゴミをちまちまと除去に精を出す。
ちょ、バカ!違うって!トンネルに突撃する仲間のサポートしてただけだって!!!!
あーあそこってぼくももぐれたんですかーそれはしらなかったなあー(ぼうよみ)

それにしてもパステルナーク隊長のイカすことよ・・・
トーシャ、お前の気持ちは実によくわかる。わかりすぎる。
ボクも隊長のその太くて固いミサイルで後ろかr(タリスマン墜落

そしてミッション12におけるゴーストアイのツンデレっぷりはどうしたものか。
「別にお前達が心配だからついてきたんじゃないんだからね!勘違いしないでよ!」
という台詞が今にも聞こえてきそうだぜ。大友龍三郎の声で。
まぁ前ミッションの停戦勧告は俺も概ね賛成だったのですが。
シャムロックのアホめ・・・

そろそろ終盤っぽいので一気にクリアまで持ち込みたいところ。