シド汁 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ねんがんのシド缶をてにいれたぞ!

 ポーション シド・ハイウィンド

2本あるように見えるのは多分目の錯覚です。



AC6。ミッション13までクリア。
ミッション12終盤の救援劇に泣き、
ミッション13のパステルナーク隊長との一騎打ちとは名ばかりの集団リンチ
こちらの攻撃が当たらなさすぎて更に泣く。
なにあの超軌道。V-MAX?V-MAXなのか!?(加速装置でも可)
おかげでこちとら空港施設で補給しては撃ち、補給しては撃ちと
なんとも貧乏臭い戦法で何とか撃退。
ワシのフライトテクニックがまだまだ未熟という事なのかしら・・・うむむ。

しかしシャムロックの嫁と娘ってメリッサマティルダじゃなかったのなー。
って苗字見ればわかった事ですかそうですか。けっ。



>>金田一SP「吸血鬼伝説殺人事件」



な(何)

そしてシャアなのにヒイロとはこれいかに。
マーキュリーがムーンのお姉ちゃんとかこれいかに!!!!!
先週の古谷さんと今週の池田さん、逆の方がよかったんじゃねえの?(笑)
絵柄も先週と違い、テレビシリーズに近い雰囲気でよきかなよきかな。
エロさなら先週の方がよかった気もしますが。

で、また今度な!っていつですか一ちゃん・・・(´・ω・`)


>>ガリレオ#6 「夢想(ゆめみ)る」



な(だから何)

次回。「予知(し)る」。予知夢の中ではトリックや顛末含め一番好きな話なんだよなー。
目撃するのが少女からブタに変わってそうな気がしないでもないですが。が。



タッチペンでルート先行入力に対応!
 『非常口 -EXIT DS-』最新SSを一挙公開

 非常口ってタイトルはあんまりだと思うんだ。間違ってないけれども。れども。
 ポインタ操作とかがあるからペンとの相性はバッチリかもしれんねー。

マーベラス、PSで人気を博した「夜想曲」・「夜想曲2」がDSで復活
 DS「赤川次郎ミステリー 夜想曲 -本に招かれた殺人-」

 各々話が繋がっている1と2がセットなのはうれしい。

『宇宙戦艦ヤマト』TVシリーズのHDリマスターDVD-BOXが発売!
 庵野秀明監修のプラモ同梱

 今やってる再放送ってやたら音質がクリアなんだけどリマスター版なのかしら?
 しかし付属のプラモ、全長40cmってデカイなまた(笑)