赤い仮面と黒い騎士。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

クソ暑い(挨拶)

ちなみに自室の室内温度は30℃とかになってました。ぎゃふん。
今でこんなだと夏本番はどうなってまうんや・・・ガタガタ



・今週の東映つべ。

・スピルバン
3話より少女仮面ヘルバイラ登場。
二十ン歳で少女ってどうよ?という疑問はさておいて
ヘルバイラのデザインは悪のヒロインとして本当に秀逸だなぁ。
ヘレンレディはヘルバイラのカラバリ案とかもあったっていうし
あのデザインラインを生かせなかったのは惜しいよなぁ。
まぁヘレンにとっては嫌がらせに近いとは思うけど(笑)

・ダイナマン
ダークナイトきたー!
尻尾がないけどジャシンカ内部に精通しているとか
いったい何ド王子なんだ・・・



『さよなら 海腹川背』店舗購入特典の実施店舗とアイテムが公開
 店舗別特典とかあるのか!メディアランドのブロマイドわかりすぎだろ(笑)

米国任天堂、実写で再現した『とびだせ どうぶつの森』海外TVCMをオンエア
 米国でもしずえ推し!

4年ぶりのシリーズ最新作『ワンピース アンリミテッドワールド レッド』3DSで発売決定
 アンリミ新作きたー!クルーズSP面白かったからなー。
 でも「レッド」ってあると他のバージョンが出そうな気がしないでもない(笑)

ルフィの冒険の軌跡を体感できるRPG『ワンピース ROMANCE DAWN』3DS版が今夏発売
 そしてPSPで出てたワンピRPGが移植。何かしらの追加要素あるんだろうか。

リトライ必至!操作感が心地良い、西部劇アクションゲーム『ガンマンストーリー』
 やたら値段が安い(200円)からちょっと気になってたんだよなぁこれ。

呂布の正体は中村獅童さんだった!ネクソン新作『三国志を抱く』記者発表会レポ
 なんだ、スパイダーマンか。

「よつばと!」ダンボーバッグ、特殊和紙でダンボール風に
 ぎゃーーかわいい!!布じゃなくて特殊加工した和紙なのな。

銀さんは何処? アニメ「銀魂」正真正銘の完結篇、最新ビジュアルの謎
 作品が作品なので色々と釣りにしか見えない(笑)