乱闘戦場カメラマン。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

除雪に伴う筋肉痛ェ…(挨拶)

ということで今日ももりもりとスマブラU。
身体がポンコツになってもゴロゴロ寝ながら
ゲームパッドでプレイできるのは実にありがたい…(ダメニンゲン)

sbU (1).JPG
つーても相変わらず大乱闘そっちのけで写真撮影に没頭してたんだけどな!
フィギュアを自由に配置できるから楽しくてたまらん。
デイジーはたまらん!!!(本題)

sbU (2).JPG
マケドニア!
な感じでペイントできるのも楽しいよね。ホントこれ何のゲームだっけ?

ちなみに写真の保存はWiiU本体いSDカードが刺さってないとダメなので
これから本体とスマブラ買うぜ!って人は用意しておくと幸せになれるかも。



吉元ますめ、ヤンマガサードで他社作品「くまみこ」を堂々と宣伝
 3巻まだですか!

プレミアムバンダイ S.H.Figuarts ジャスピオン
 うおおおアーツジャスピオンくるー―――!!!
 スパ金でダイレオンも出ないかな(笑)

PS4/PC『ストリートファイターV』の発売が決定
 IVの路線なのなぁ。
 ナンバリング変わるんだからもうちょっとガラッと変えてもよかったんだが。

『マリオメーカー』や『ゼルダの伝説』&『スターフォックス』最新作などの新情報が動画で判明!
 ゼルダちゃんとオープンワールドっぽくなってる!

「劇場版ムーミン」、懐かしのTVシリーズ声優陣が23年ぶりに再集結
 発表時から国内での吹替えどうなるかなーって思ってたら
 楽しい~のキャスト再集結なのか!これは嬉しい!!

キャイ~ン天野がスーパー戦隊映画でゲスト声優、劇中で関根勤と対決
 天野くん普通に声優うまいから言われないと気付かなそう(笑)

福山雅治、足かけ23年ANN「魂のラジオ」放送終了へ
 ましゃのANN終わっちゃうのか…ナイナイといい一時代の終わりって感じだなぁ。


生きとったんかいわれぇ!