世はまさに埋蔵金ブーム。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

モンハンだスマブラだと積みゲーにひぃひぃ言うとる中
ひっそりと積んでいたVC「カエルの為に鐘は鳴る」クリア。

zlCfzSun7fQkpKufEO.jpg
1日でクリアできるゲームっていいよね。
プレイ時間が短い分、濃密なモノガタリが堪能できて実に満足。
名作は何年経っても色褪せないもんなのだなぁ。
今思うとおいおいって感じのギリギリなネタとか多くて吹くけど(笑)


zlCfzSumfdc1mivEA5.jpg
ぎ、ギリギリ…!


ということで任天堂さん、SEE YOU AGAINからもう22年経ってるんですが

zlCfzSu30X0z5ZFV-b.jpg
スマブラのアシストフィギュアで画伯の声が付いたんだから
期待していいんですよね!!!



『どうぶつの森』の「こもれび広場」は今月で終了…ただし「来年以降も新情報を届ける」
 コミニュティへの投稿なんかが終わるだけで
 ソフトそのものは引き続き遊べるのね。

Wii U用GCコントローラ接続タップ、やはり品薄に…一部では倍以上の価格
 まぁもうちょっと待てば流通してくるとは思うけど。
 ちなみにワタクシは主にクラコンproで操作中なんですが
 スティックが高い(長い)んでスマッシュしにくい(笑)

「スマブラ for Wii U」発売!ホリと任天堂のゲームキューブコントローラーの違い
 Wiiリモコンあるならホリの方が導入の敷居は低いよね。

【PSX】PS4版『FF7』がリリース決定
 リメイクじゃないのかよ…

海月姫×ドラクエモンスターズ、メガネかけた“しびれくらげひめ”登場
 これをやりたいがために能年をキャスティングしたような気がしてならない(笑)

日本版『ゴジラ』復活!12年ぶり完全新作映画が公開決定!
 国産の新作ゴジラ来るぞ!スカイツリーを豪快になぎ倒してほしい(笑)

新宿に実物大ゴジラ出現!実寸大オブジェが歌舞伎町を見下ろす!
 50mでも十分デカすぎ吹いた。

『MH4G』コラボコンテンツが先行配信! “USJ×カプコン”コラボアトラクションの追加情報を掲載
 コラボミッションは早目に一般配信もしてほしいよなぁ…

高橋みなみ、AKB48卒業へ 後任総監督に横山由依を指名
 岡村さんとの熱愛発覚が原因ですねわかります。
 1年前から卒業予告ってのもある意味スゲーな。