14年目の亡霊。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

HG仕切りなおし(HGAUC)一発目にGXとか
きょうはとてもひどいえいぷりるふーるですね(挨拶)

え、本当にガンダム売る・・・の・・・!?(※リンク先拾いモノにて失礼)

まるで夢を見てるみたい!私の夢は現実です!!
順調にリリースが続けば当事キット化されなかったハーミットクラブはおろか
コルレルやクラウダなんかも出るかもしれんのかねこれは!
これはもうがんばって買い支えて(キット化の)希望の灯は消させないようにしなきゃ!

一方Gからはゴッドガンダムが同じくHG化、
WにいたってはMGでTV版ウィング・・・って
またWだけえこひいきしやがって!しょうがないけど!
あ、ちなみにHGZZは6月ですってよー。ヤッホーイ!
変形とかどうなるんだろうなー。いっそ無変形でもいいですけど。
今年もホビー事業部は色々と本気出しすぎだぜ・・・



サガ2GOD。
意地悪なダンジョンの意地悪さってダンジョンそのものよりも
1回では到底持ちきれない貴重なアイテムがゴロゴロ放置してある事ですよね!
まぁシンボルエンカウントになったおかげで
戦闘回避が容易になった分、昔ほど意地悪じゃなi(入り口に戻る

そんなわけでオーディーンがあっさりお倒れになり盛大に噴きつつ
いよいよド終盤、最後の世界に到達ー。
うわーあぽろんにひほうぜんぶとられたーわるいやつだったのかーー!(ひらがな)
アポロンてアポロンの世界であったっきりだから
良いヤツも悪いやつも何も全然ライバルって感じしねぇんだよなぁ(笑)
とりあえず2~3日中にガッツリとクリアしてしまおう。

・・・デスマシーンつえぇ・・・



>R-1ぐらんぷり2010
あべこうじが優勝した事よりも、日曜のサバイバルステージで
田上よしえが出ていたということに驚きを隠せんわけで。♪タノウエー
オンバトの頃から好きだった身としてはゴールデンの大舞台進出失敗を
喜んでいいんだか悪いんだかよくわかりませんが(マテ



って、え!?ラジアン3月いっぱいで終わっちゃうの!!?
やったー4月からやまちゃんゴルフやり放題だね!(マテ



フジテレビ"ノイタミナ"が1時間枠に!
 「ノイタミナ ラインナップAR記者発表会」開催

 NSTはとっとと赤絨毯トの再放送なんかやめてノイタミナ枠復活させろよ('A`)

メタルヒーローシリーズ『特警ウインスペクター』が初DVD化
 折りたたんで格子状に跡を付けたビニール袋を顔に貼り付けて
 「メイデイ!メイデイ!」と楽しそうだった彼は元気なのだろうか。