ああっミューズさまっ。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん(ゾロ目的挨拶)

だからというわけではないですが、星間飛行をヘビロテ中。キラッ☆
だからというわけではないですが。



サガ2GOD
第6世界(ビーナスの世界)到達。
GB版では対ビーナス戦にてかなりの地獄を見た記憶があるので
それを思い出すだけで今からゾクゾクしてくるわ!(主に恐怖心で)

それはそうとMP獲得の要であり、たまに戦闘中手助けしたりしてくれる
ミューズ様がかなり増えてきたなー。

 アレイト

現状ではダントツでアレイト姐さんがおきにいいりでありんす。
(どうやらまこてぃは最近花魁属性がついてしまったようです)
せっかく姐さんが一肌脱ぐっていってくれてるのに
どうして夜這いイベントとか用意してないんですか!
おかしいですよスクエニさん!!(おかしいのはお前だ)


ポリニア

まぁ戦闘中に助けに来るのはほとんどポリニアなわけだがなー。
ろ、ロリコンちゃうわーーーー!!!!!

ああでも半人半馬なレプシラ様(超ドS)も捨てがたいなぁ・・・(浮気性)



新潟の海岸にダイオウイカ漂着体長3・4メートル、重さ109キロ
国内最大級のイカ/新潟の海岸に漂着
 西区の海岸ってどこの西区だよと思ったらかなりの近場でフイタ
 3.4mのダイオウイカってまたすげぇな・・・

テーマは極限進化! 『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』は今秋登場
 秋頃可動となるとコンシュマ移植は年末かね。またPSPなんだろうなぁ・・・

キュートン、ブンブンサテライツ「KICK IT OUT」でゲリラ・パフォーマンス!
 >ポージングが終わると無言のまま、またワゴン車に乗って渋谷を一周
 まさにゲリラ。 キュートンいいよね(笑)

マイクロソフト、「Xbox 360 Wireless Controller for Windows」を3月12日に発売
 PCとXbox 360両方で使えるワイヤレスゲームコントローラー

 海外での販売が2006年とか国内で出るの遅すぎとか言うレベルじゃねぇ。

ボークス、「サマーウォーズ」の塗装済み完成品フィギュアを発売
 新シリーズ「モエコレPLUS Buddy」として

 キングカズマはグリグリ動くアクションフィギュアがほしいなー。
 ていうかまずは素のカズマきゅん出せよカズマきゅんを!!!