ハコ型異能生存体。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ファフナーで神経をすり減らす日々(挨拶)

この死亡フラグてんこもりの綱渡り感…まさにファフナー…!
つーか総司ニヒト乗るのなぁ。OPみて度肝抜かれた(笑)



先日のダイレクトで鳴り物入りで発表→配信された
3DSダウンロードソフト『ハコボーイ!』購入ー。
zlCfzS5FUvEhvipfx5.jpg

奥さんハル研究所製作のゲームですよ!!
ちなみに今、Amazonでコード買うと特製の壁紙がもらえるのね。

zlCfzS5FHlE10R0ng_.jpg
ハコ型の謎の生命体「キュービィ」を操って
ステージクリア型のアクションパズルゲームなんですが

zlCfzS5FY1s2MvEOt-.jpg
zlCfzS5S9P4YSIrAIJ.jpg
ただハコを「積む」だけじゃなく、頭上に出して攻撃を防いだり
クレーンに掴ませたりと、シンプルながらハコの使い方に知恵絞りまくりで
パズルゲームとして水準高くてひたすら楽しい。
1ステージに出せるハコの数が決まってるという枷があるのも
いい意味でヒリヒリするなぁ(笑)


zlCfzS5Fu3UqK7FBZL.jpg
とにかくキュービィがかわいい。ひたすらかわいい。
衣装チェンジでポニーテール姿にもなるよ!
…あれ?キュービィさん男の娘なんです…?


zlCfzS5GRnYHdTUQay.jpg
ちなみにステージを進めると仲間(?)を救出するんですが
こいつら操作も出来なければステージ攻略に全く関わってこないという…

zlCfzS5Ggmg4xCEWNP.jpg
居ない所でイチャラブとかお前ら――――!!
さすがキュービィ。戦いは孤独だ…

タイムアタックなんかのモードも充実してるので値段の割に長く楽しめそう。



『初音ミク Project mirai でらっくす』は『mirai 2』からの引継ぎ要素あり
 スタンプ実績や好感度引き継いでくだち…

『ムジュラの仮面 3D』Amazon限定版には、全24枚の「オリジナルポストカード」が付属
 ポストカード24枚とか加減しろ馬鹿!

Wii Uで遊べる、WiiソフトのDL版に関する詳細…「セーブデータ引き継ぎ」「オンライン非対応」など
 オン非対応はサービス終わったから仕方がないよね…

3DS『バッジとれ~るセンター』がわずか1ヶ月で100万DLを達成、無料プレイのプレゼントも
 100万人もの犠牲者が…!

映画クレヨンしんちゃん21作がDVDマガジンに、第1弾はオトナ帝国の逆襲
 初っ端からオトナ帝国とか正気か(笑)
 とりあえずヘンダーランドとブタのヒヅメ大作戦が出たら買おうかな。

コロコロの話題作「怪盗ジョーカー」アニメDVD付きの傑作選、お手頃価格で
 ジョーカーのアニメ評判いいからちょっと気になってるんだよね。

DeNA新オーナーに南場智子氏 女性は日本球界で初
 新オーナーは新潟出身とのことで。
 文理の飯塚も採った事だし、これはもういよいよ新潟の球団になるって事ですよね!!