いつの日も電光超人。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

日本アニメ(ーター)見本市で「電光超人グリッドマン」
配信来たー!ので早速観た!!


すごく…グリッドマンです…
むしろグリッドマンΣの映像デビューとでもいうべきか。
元々アニメっぽい部分があったから親和性の高さは元より
シーンの再現率は異常。ビデオ合成でぐんにゃりしたダイナドラゴンとか(笑)
合体部分が色んな意味で勇者っぽいけど(笑)
タカトミさん当時の玩具再販するなら今ですよ!!

あとOP&ED使うのはズルいよなぁ。ベビダンダン!ベビダンダン!
これ特典映像とかで円盤化されたりしないんすかね…



声優の大塚周夫さんが死去 『ゲゲゲの鬼太郎』ねずみ男や『美味しんぼ』海原雄山などで活躍
 新年早々マジか……マジか……
 近々だと山田先生以外だとバディファイトの父ドラムかな。丁度先週出てたのがなんともorz

New 3DS限定DLソフトセール実施!『マリオ』『逆転』『スパロボ』など人気19作品が期間限定40%オフ
 New3DS限定ですが。この手のセールでA列車やSRWUXが入るのは珍しい。

Amazon、3DSのDL専売ソフト『ハコボーイ!』に早期限定特典を付属…今回はカービィ&キュービィコラボ壁紙
 Amazonは積極的に限定特典付けてくるな!

3DS向けギアーズライクなTPS『iRONFALL: INVASION』が海外向けに正式アナウンス
 発表されたっきりだったけどちゃんと出るのね。日本ではどうかな…

Wii U/3DS『マリオvs.ドンキーコング』は3月19日発売!1本購入すれば両ハードで遊べる
 どちらか買えばもうどちらかも手に入るってのはいいよね。
 セーブデータの共有とかもできるのかな?

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』パッケージ版が約3,000円に…3月19日発売のベストコレクションで
 DL版に続いてパケ版もBest価格で来るよー。
 でもタイミング的にはデビサバOCの方がよかったんじゃ(笑)

Nintendo of America、New Nintendo 3DS XLを2月13日に発売
 NESカラーいいな!!アメリカはXL(LL)だけなのね。

「火垂るの墓」など高畑監督の4作品が新HDマスターにより高画質で再DVD化
 BDじゃないんだ…

ネット配信中「美少女戦士セーラームーンCrystal」が4月からTV放送。BD発売開始
 結局TVでも放送するのね。