神殿篭城中。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


最近何かと情緒不安定気味なので
ロスオデでもやって心を落ち着けてみる試み。

くそっ!ロード長ぇんだよ!!ギギギギギギ(逆効果)

そんなわけで新しい船(またか)ホワイトボアを手に入れ、
世界各地を周りつつ「悟りの神殿」で黙々とレベル上げ。
戦闘を1回するとレベルも1上がるとかなんなんだここ・・・!
そのせいか敵のHPも最低7000~最高3万弱と
中々に素敵な面子がお出迎えしてくれやがりますが。
面白いように死にまくるわー。こちらが。
まぁおかげで平均LV65になったのでよしとする。

そしてここにきてトルタン王子の株価がグンと上昇。
いやまぁ王子自体はどうでもいいんですが、
「王家装備」のスキルで装備可能な武器やアクセサリーが
どれも強力なので、リンクでカイムたちに覚えさせて有効活用中。
中でも「全属性無効」は魔法をバンバン使ってくる
終盤の敵に対して有効なので本当にありがたい・・・
当然全員にスキルを覚えさせたら
王子はスタメンから外れてもらうわけですが。

この神殿の攻略が終わったらラストダンジョンに向かおうかしらねぇ・・・
とりあえず1回クリアしときたいので。あきてきた



ついに登場! Wiiリモコン用「無接点充電セット」
 どこもスタンドとACアダプタしかのこってねぇでやんの(;´д`)

摩訶不思議な冒険を入手せよ! 『ドラゴンボールDS』体験版配信
 ニンテンドーチャンネルでもダウンロードできるのか。
 後でちょっと落としてみようかねー。

TVアニメ『さすがの猿飛』のDVD-BOXがプライス・ダウン再発
 4万以上のプライス・ダウンにしてはあんま安くなってねぇなぁ・・・
 とおもったら元々の値段が高すぎて忍豚フイタ