サンクス撮影会。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


SRWZのBGM付戦闘デモを観てwktkが止まらなくて困る(挨拶)

むしろ声とかSEが邪魔だよ!BGMだけ聞かせろよ!!
(まこてぃにとってスパロボは音ゲーです)
とりあえずBGMのクオリティ的には何等問題なさそうで一安心。
あとはどれだけの楽曲が用意されてるかだよなぁ・・・
てか「われらのゲッターロボ」をいい加減採用してくださいヨ!
ゲッターGといえばこの曲+ムサシボカーーーンでしょ!!(それもどうか)



(ロスオデをやりながら)
ま「そろそろメンテおわるかにゃー」
ば「公式見たら4時に終わったって。って。」
「いくお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

そんなわけで(どんなわけだ)本日のPSU。
いよいよ2周年記念イラコンの結果発表ってことで、
久々に手にしたPS2のコントローラーに対し
全く同じ感情を抱いたばしすけさんと
いつの間にか横にいた砂糖の嬢ちゃんとで鑑賞ツアー開催。

いやー今回もどれもレベルたけぇなー。
みんなやることないから絵に全力投球できたんだね!
う、うん。POPな感じのモトゥブの(エアボード)が好きです。
集合絵ばっかりなのはまぁしょうがないわなぁ(笑)

 PSUi_イラコン大賞作品と記念撮影1 PSUi_イラコン大賞作品と記念撮影2

コロニー展示の大賞作品の前で記念撮影。
いい思い出が出来た!ありがとうPSU!(まだ終わりません)


・・・あ、逆さ釣り・・・


で、肝心の新ミッション(守護者達の軌跡δ)の方なんですが
ソニチはユーザーの声に正直すぎるとおもいます。
Cでもタグ出るのかなぁ・・・(;´д`)



ドラゴンボールDS」の体験版をおとしたのでやってみる。

移動やアクションがタッチペンで行える・・・って
DSゼルダだこれーーー!!(言うな
もっともこっちは十字キーでも移動操作ができたり
前転もタッチパネルを2回押すだけで出来たりと
操作感だけ見ればはこっちの方がよかったりするわけですが(笑)
タッチパネルの反応も思っていた以上に良好で
ゼルダの操作をより洗練させた感じでいいですな。いいのかそれ。
ただ、障害物でキャラが隠れて操作しづらいとか
細かい部分での作り込みが荒いってのは、しょうがねぇか・・・

まぁ体験版をやった限りではそんなには悪くはなさそうなので
内容次第では198ぐらいなら買ってもよくってよ?(結局か)



テクモ、コーエーとの間で経営統合へ向けた協議を開始
 スクエニの提案は白紙へ

 つまりエロバレー無双ですね!

『DC -FFVII-』や『ドラッグ オン ドラグーン』の廉価版が発売
 一方テクモにフられた■eは
 相変わらず忘れた頃に忘れた様な物の廉価版を出すという・・・

Xbox 360『オトメディウスG(ゴージャス!)』が発売日未定に
 今月25日→未定に。
 不具合の調整ってことらしいですが・・・ちゃんと出ますよね?(;´д`)

ゲーム「モンハン」の開発者と行く沖縄ツアー
 なにが悲しゅうてスタッフ旅行についていかねばならんのだ。

Sleipnir 2.8.1 をリリースしました
 さっくりと更新。