解説のお供にピザ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

暑い!やめて!!(挨拶)



先日(15日)ニコ生で行われたスパ4オンライン対戦会の動画を視聴。
いやぁ・・・有名プレイヤーの試合は見るもんじゃねぇなあ(汗笑)
もう次元が違うとかいう次元じゃないです。
読み合いとかセービングとか俺にはわからない世界だったぜ・・・
いやセービングはわかりなさいよ。

とりあえずこくじんさんだいて!(ぇー



MHFCBT。
弓が楽しい。楽しすぎる。楽しすぎてCBT中は弓で終わってしまいそうだ。
CBT中もなにも製品版はやるつもりはないので
俺の中ではMHF=弓ゲーという認識でフィニッシュになりそうです(酷い話だ)
とにかく中距離からギリギリ引き絞りつつ
クリティカルポイントめがけて矢をブワッと放つのが気持ちいい。ブワッと!
PTに矢がぶち当たっても気にしないよ!(気にしろよ)

とりあえずカプはMH3Gで弓復活させてください。というか3G出してください。
笛・・・は、まぁいいや(ぇー

一方ラスタさん(同行NPC)はレイア嫁の尻尾を大切断でござる。
ラスタすげぇ・・・!



口蹄疫のアレ。
1ヶ月も経ってようやく報道され始めたとおもったら
コメンテーター(笑)やジャーナリスト(笑)が面白いことをのたまいまくってて
連日はらわたが煮えくり返りそうでござる。
マスコ゛ミによる情報統制って本当にあるんだなーっておもいました。
こわいね。



『ドラクエ モンスターバトルロードビクトリー』初回特典を発表
 今回はカードついてても別におかしくないわな(笑)

スーパーロボット超合金」始動!バンダイコレクターズ事業部新作発表会レポート!
 新カテゴリ「スーパーロボット超合金」発表!

 ゴッドライディーンにサンバルカンロボ・・・だと・・・!
 魂フィーでシンケンオーがランクインした余波がこんな形になるとは。
 値段も手頃でよいねぇ。これはちょっと期待だわ。

TVアニメ『トランスフォーマー アニメイテッド』のDVDリリースが決定
 あの最近違う意味で面白く感じられてきた
 誰得実写パートはどうなるんだろうか。

ソフトバンク、'10年夏モデルはHD動画撮影に対応
 -ガンプラ付属ケータイやメモリ液晶搭載モデルも

 付属ガンプラは噂のRGかな?しかしまたすげぇデザインだな・・・

『HEROES/ヒーローズ』打ち切り決定。第5シーズンがキャンセル!
 なんか最近の海外ドラマはどこもこんな感じで打ち切られるなぁ。
 長期シリーズだとやっぱりダレてくるんかね。
 ターミネーター:SCCの打ち切りエンドっぷりも凄かったしなー・・・