ナイスプロモーション。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ありがとう真琴屋は9周年!(挨拶)

でした!2日ぐらい前にな!!(また忘れてたのか)



そういえば買ってから一度も観ていなかった
スパ4コレクターズパッケージ付属のAll PV Collectionを観ることとす。
スト4+スパ4、計29本もぶっ続けで見るとさすがにおなかいっぱいになるなー。
特にスト4のAnimation PV(4本)はプレストーリー的な意味合いで
実に見応えがあってよかった。
具体的にいうとさくらがかわいi(遠距離からスパイラルアロー
ほんとアニメ部分まとめて1本にして売ればいいのに・・・

そしてハカンさんは店頭PV(=世に出る最後のPV)まで
まったく出番ないじゃないですかー!やだー!



MHFCBT。
ラスタはカエレ!教官は戻ってきて!!



BS2熱中スタジアム
 『萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル』8月放送

 >論客決定!
 >・ 畑 亜貴 (音楽家)

 名塚にげてーーーーー!!

「マイクロソフトXNAゲームソフトウェアコンテスト2010」授賞式レポート
 「Xbox 360」「Windows」「Windows Phone」用のインディーズゲームが勢ぞろい

 インディーズゲームは何が面白いのか情報が降りてきにくいから
 こういうので注目集めさせるのはいいね。

ソニーがE3でPSNのプレミアムサービス発表、価格は年50ポンド以下に?
 いよいよPSNも課金するのか。

「侍戦隊シンケンジャー」
 未公開シーンを追加したTVシリーズのスペシャル版DVDが登場!

 いよいよTVシリーズでもディレクターズカット版商法を始めるのか・・・

センチュリー、水温に応じてLEDの色が変わるシャワーヘッドと蛇口
 水力で点灯するから電源不要なのか。LEDは未来に生きてるな!
 値段も手頃だしちょっと欲しいな(笑)