すーきーなんだーつーよいんだー じゃない方。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日よりダイスオーDX特命5弾が稼動してたので
今弾より参戦のジェットマン1枚でも出ればいいかなーと早速ひと回し。

121012_diceoDX_tokumei5.jpg

2枚目で鳥人でたー!!!

よ り に も よ っ て 香 か よ 。

しかも地味にいいルーレット値してやがる(笑)
さすが戦隊解散寸前にまで追い込んだ魔性の女ニョロよ・・・

なんだかんだで9枚(1回に買える最高枚数)分回しましたが
今回コンビカードが多いなぁ。スペードエース×ハートクイーンとか俺得。
とりあえずあとはメガシルバーか仲代先生あたりがほしい所なんで
あまりガッつかずにゆるゆる集めるかねー。



『ゲッサン 11月号』購入。
121012_gessun11.jpg

MIX単行本第1巻のアナザーブックカバーと
明青高校野球部優勝記念クリアファイルがついてるのでちょっと高いです(浅利陽介)
あ、関係ありませんがウチのボディーシャンプーは
現在メルサボンを使ってます(本当に関係ない話)

・ヴァニラフィクション
メインキャラだと思っていた(自称)太宰治が死んだと思ったら
バラバラにされた状態で復活だとか
いよいよもってわけのわからんストーリー展開になってきた!!
もっとも佐藤先生が睡眠薬飲んで入水自殺謀った状態での出来事なので
幻覚の可能性も大いに捨てがたいんですが
現実と虚構のバランスの崩れっぷりがほんと凄まじいな・・・

・バレットアーマーズ
連載終了。
わかってはいたけど打ち切りくさい感じの終わり方だなぁ・・・
話のほとんどがセレナ奪還に偏り、物語に広がりがなかったのがちと残念。
でも巻末コメントで森茶センセイが元気そうなので安心した!

・判定
かんばはやっぱりバカだなぁ(ほめことば)

・カプトン
スワッピングいいよね。



「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.」の新情報が明らかに!
 3DS版との協力プレイなどゲーム概要を紹介するプロモーションムービー

 やっぱ解像度があがると印象もガラッと変わるなぁ。

過去2作を収録したHD版『ヴァンパイア』が正式発表!シリーズの今後に関する発言も
 HD版ヴァンパイアくるー!
 でも1200MSPってのはちとたかくねーか。実質ソフト2本入ってるけど。

めぞん一刻大吟醸やラムグッズ、高橋留美子が酒造とコラボ
 めぞん一刻のラベルの破壊力すげぇ・・・!
 13、14日には新潟館ネスパスで試飲販売もあるぞ!

実写映画「ガッチャマン」2013年夏公開 主演に松坂桃李さんら
 殿が科学忍者になると聞いて。