ちちち、チェリーボーイちゃうわ!![日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

世の中がブレイブリーデフォルトでめちゃシコフィーバーの最中、
まこてぃは絵心教室で優雅に芸術の秋を堪能するのであった。

・・・あれ、先月買って以来始めてまともにレッスン受けた気g(ry


HNI_0073.JPG
「習作:さくらんぼ」

レッスン通りに描くとそれらしく描けるもんだなぁ。
影なんかの水によるぼかし(グラデーション)のつけ方がちとむずいですが。
あと細かい部分はやはりLLで描きたくなる・・・(笑)

そして気がつけばガンガン時間泥棒が暗躍しまくる罠。
ああ・・・これは凄く楽しいかもしれん・・・!(1ヶ月目にしてようやく)



明け方にぺことVF5FSで対戦なんかをしてみることとす。

女子供を容赦なく殴る蹴るの暴行を加えるとか
ぺこやろうまじひどい!!!(そういうゲームです)
やっぱジャッキーって苦手だなぁ・・・
得意な対戦キャラがいるのかと聞かれれば、まぁ、いないんですが。


箱といえば昨日落としたまま完全に忘却の彼方に走り去っていた
Forza Horizonの体験版の方もチマチマとプレイ中。
今回は島中を走って敵をひき殺すゲームではなかったのか・・・(どこで得た情報だ)
そして走行中ブレーキかけると
車がめっちゃスピンする!クソゲー!マッドマックス!!!
と思ってたら、どうやら俺は勘違いして毎度サイドブレーキを引いていたらしいんだぜ?
(ブレーキ:LT、サイドブレーキ:B)

そら回るわ。



プレバンでSHF宇宙刑事ギャバンが出るとか。

ギャバンですらweb限かよ!という突っ込みはさておいて
アーツ化は素直に嬉しいんだけども、いかんせんメッキ仕様ってのがなぁ。
動かすと間違いなくキズついちゃいそうなんでちょっと悩む。
値段も単価4200円とかすげぇ事になってるし(笑)
つーかType-G出ないのかしらねぇ?あ、THNさんは座っててください。



・今週からのヨルムンガンドPERFECT ORDER#13

2期ながら話数は通しナンバー(#13)という珍しい構成だね。
まぁ物語は完全続き物なので違和感とかはありませんが。

サブタイは「天を仰ぐ蛇」といいつつ、
Bパートからは「Dance with Undershaft」であり
1話目からヘックスのセックス(未遂)が拝めるとかサービス満点だぜ!ヒャハー!!
しかしヘックス、久川綾だとかなんという絶妙な配役か・・・(笑)

このエピソードからラストに向けて加速しまくるので楽しみだわー。
願わくばワイリさん大活躍話がカットされませんように・・・


あとデストロ0246第1巻が10/19発売だとか。こっちも楽しみだな。



カプコン、「エクストルーパーズ」の体験版を配信決定
 PS3版、3DS版ともにソロプレイと協力プレイを楽しめる

 体験版くるー。3DS版は10月17日配信!ローカルプレイもできるぞ!

Wiiの間株式会社が社名変更、任天堂ネットワークサービス株式会社に
 あそこ「Wiiの間株式会社」って名前だったんだ・・・

『疾風のうさぎ丸 -恵みの珠と封魔の印-』体験版をやってみた
 体験版プレイしたけど歯応えあって面白そうなんだよなー。
 ソロモンの鍵+ぐっすんおよよっぽい(笑)

村上春樹氏また受賞逃す 中国の莫言氏にノーベル文学賞
 HARUKIは賞を取れそうで取れないポジの方がおいしいと思うの!(ぇー
 それにしても莫さん、無事に授賞式へ出られるのかな・・・