雷神さまとImmigrant Song。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おはインフルエンザの予防接種(挨拶)

ことしはちょっとなきそうでしたがわたしはげんきです。



そんなこんなで予防接種も無事終わったし、
お昼に行きたかったカレー屋でバターチキンカレーも食べてきたので
『マイティー・ソー バトルロイヤル』観てきたのよう!(安静にしてろ)

アスガルトの行く末にまつわる出来事が中々にヘビーながら
その実はライト&コメディ要素強めで軽快で面白かったー。
ああ、移民の歌ってそういう…
ほんともうロキの一挙手一投足を見てるだけでニヤニヤが止まらん。サプラーイズ!
バトルロイヤルにノリノリ→ハルク登場→(゜д゜)とか(笑)
ホーガン(浅野忠信)も見せ場あったしほんと良かった。末路がどうであれ。
ちなみに吹替えで観ましたが声もちゃんと浅野さんでした。
最近だと刑事ゆがみのイメージしかないので喋る度に変な笑いが出たけど(笑)
それこそ米倉涼子をあんな一言二言のために呼ぶとか相変わらずすげぇなぁ…

ただやっぱり副題はラグナロクでよかったんじゃないかなっておもうの!
ちょっと、邦題考えた人スルト様の前に正座!!



「ROBOT魂 RX-78NT-1 ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E.」登場
 ver.ANIMEアレックスくるー!チョバムアーマーはプレバンかなー。

S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダージョーカーやMETAL BUILD ガンダムF91(ハリソン・マディン機)など!魂ネイション2017開催記念品の受注&抽選販売決定!
 ファーストタッチガンダムは受注生産でもよかったんじゃねえかな…

『新世紀エヴァンゲリオン』エヴァ初号機(TVアニメカラー版)がデフォルメフィギュアシリーズ“ネクスエッジスタイル”から登場! | 電撃ホビーウェブ
 新劇場版カラーに慣れてるとTV版カラーにやっぱり違和感を感じる(笑)

モンキー・パンチが映画「探偵はBARにいる3」にイラスト提供、大泉洋感激(コメントあり)
 にょういずみ先生で実写版ルパンやろうぜ!

ギエピー!穴久保版「ポケモン」でピッピがアローラへ、21年目も大暴れするっピ
 あ か ん 。

「絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」、全4回の特番放送決定
 今回はBSでの放送はないのかなぁ。

あらゐけいいち「CITY」グッズ、マカベェストラップや神様の張り子人形など
 落胆くんiPhoneケース吹いた。マカベェストラップいいな。