ハッカーズな大黄龍。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


探索のお供は当然ケルベロス。そんな今日のライドウ。

悪魔合体もいい加減にしないと本当に先に進まなくなってきているので
一旦見切りをつけて第伍章クリア、第六章まで進行。
アポリオン襲来で帝都大惨事になりすぎてフイタ
回転鋸で惨殺とかこえeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

で、六章に入り探索してたらいきなり新月魔人襲来モードに突入し、
魔人ペイルライダーにボッコボコにされる不運。

龍のおみくじ[道具袋が開かない]→石化→打撃→即死→\(^0^)/

しかもやっと倒したと思ったら分裂で3体にとかチートすぎて涙目。
とりあえず歯が立たないって事で仲魔数体の命を犠牲にして
おとなしく帰ってもらいましたが
倒さないとフィーバー合体(一定の確率で起こるいわゆる合体事故)で
召喚できないんで何とか倒したい所。
弱点を突ければなんとかなるのかなぁ・・・

あ、フィーバー合体といえば
禍津ヨミクグツ・丙のかわいさは異常。すわっ!
LV55だから即戦力なのもうれしい所。