「・・・助兵衛か?助兵衛か?」[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。





な(挨拶)(何)

しかしスウィングガールズ、改めてみると出世頭だらけだなぁ。
まぁ中村知世(冒険黄)はどこにいるのかわかりませんでしたが(ぇー



LowとChaosとの間をふらふらしまくり。そんな今日のライドウ。

ペイルライダーたーおーしーたーーーーーーー
もう弱点わかんないんでオール打撃&回復アイテム使いまくりと
ギリギリな状態でなんとか勝利。
ちなみに弱点が火と判明したのはフィーバー合体で
合体させた時でしたが何か?(゜-゜)

・・・過去の魔人の弱点から逆算すれば一発でわかったじゃないか・・・orz

ともあれ上位悪魔用の優秀な合体素材が誕生したのでよしとす。
今回は事故発生回数さえ覚えていれば
好結果が出るまで何度でも挑戦できるから便利よね。

そして別件依頼において マ ー ラ 様 降 臨 
あまりにも大きく逞しいお姿に見惚れていたら
ギンギンに突かれてライドウ昇天。アッー!
しかもミシャグジさま同様、
頭からなんか白くてドロッとしたもの(たたり生唾)を吐きかけてくるし
メガテンスタッフは本当に頭が悪くて困る(お前もな)
倒したら合体解禁になるのかなー。
合体できたら色んな女性悪魔と色んな意味で合体させるぜ!(最低)



『仮面ライダーディケイド(仮)』と『ガンバライド』の関係は?
 また個性溢れまくりな面構えだな(笑)
 ガンバライドとの連動はやっぱ大怪獣バトルよろしく
 過去作品と絡めるつもりなんだろうか。

秋のアップデート最終確定!
 11月19日、Xbox 360で新たな「体験」が始まる――

 開始日確定きた!丁度水曜だしメッセやりながら騒げそうだ(笑)

テクノユニット・電気グルーヴ 「自由に誤解してほしい」
 フレンチゴリラが正直すぎて吹いた。

『女神異聞録デビルサバイバー』
 アトラスの『女神転生』シリーズを受け継ぐ最新作

 キャラ絵と悪魔絵師の悪魔絵とのギャップが凄まじいぜ。

ダンディな紳士の抱き枕が話題 「反則のエロさ」の声
 無精ヒゲ!こいつぁエロい!!
 ああでももうちょっとふとましい方g(ry