ゲイ術の秋 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

出かける時まで愛機TX-FMを相棒の家に
置き忘れてることに気づかなかった罠。4日間も('A`)


そんな末期状態の最中、今日も中々にご多忙で。

まず午前中はお運びがわかいおにゃのこ(多分中~高生)のお茶席に行ったり、
万代シティで開かれていたeco festa'05のイベント会場にて
生でやまだひさし(ド金髪DJ芸人)を見てきたり。
無論嬉しさの度合いは、おにゃのこ>>>>>やまちゃんでしたが(マテ
知ってる声の人が目の前にいるってのもなんか変な感じだったなぁ・・・(笑)
とりあえずまこてぃの出合った最新芸能人更新っと。
ちなみに一つ前はふかわりょう

んでもって夜は、劇団I.Q150の舞台『浮人形』を観てきたり。
小屋が狭いもんだから一番まん前の席で!かぶりつきで!無能役!(何
おかげで素晴らしい演技を間近で堪能できて満足満足。内容も好みでしたし。
上演後、小屋での軽い打ち上げにも参加してちょこっとお話もできたりな。

 浮人形バリューセット

記念に台本&劇盤CDの「浮人形バリューセット」(笑)も購入。
サインもらっちゃったよわはー(´∀`)


忙しい忙しいとかいいながら随分充実した時間過ごしてんな、おい。


まぁ・・・・本当に地獄を見るのは明日なんだが・・・・('A`)


あと、出かけたついでにヨドバシでデジカメの予備バッテリー買ってきたり。
さすがに2年も使ってるとバッテリーの持ちが悪くなってというか、
何今更買ってんだよって話なんですが。
ま、デジカメの使用用途も色々と増えてきたしねぇ。
去年中止になった東京行きも正式に決まったことですし。
12月20日ですって。ド年末じゃねぇか('A`)



このモビルスーツをハイコンプロで出してほしい!アンケート結果発表
 バーザムどこだ!95位か!微妙だ!(まぁ入っていただけでも)
 ∀はかなりほしいなぁ。マジで出ませんかねぇ。バーザム(そっちか)

好評アニメ廉価シリーズが再び登場!『究極超人あ~る』他
 鬼太郎(4期)のサントラは欲しいなぁ。
 つか、他社音源もいいですが自社音源の復刻の徹底も頼んます。

ゲンダイ「来年春『いいとも』終了、後番組は『さんまのお昼番長』」
 ちょいちょい噂は出てましたが・・・(9月のクマ事件とか。笑)
 マジなのかなぁ・・・(;´д`)