ひとまずこれで。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

まだまだ調整する箇所はごまんとあるわけですが、
とりあえずデザインはこれにて決定(Style bookさん、ありがとうございます)
なんか当初の予定とはかけ離れてオサレになっちゃいましたけど。
き、キャラに合わんとか言うな!(゚д゚;)

ほんと、もうちょっと時間かけたいんだけど
なんか急に殺人的に忙しくなってなぁ(;´д`)ヒイィ
まぁそんないっぱいいっぱいな状態で公開すんなって話でもあるんですが、
ほら、見切り発車はウチの常套手段だから(オイ

一応(文章の内容以外は)まともに見えているとは思いますが、
(ちなみに日付の下半分が見えないのはデザイン上の仕様ですんで)
不具合とか全体の見やすさとかご意見・ご感想などは
BBSなりメッセなりへ寄せていただけるとこれ幸い。
ただし、管理人の姿勢としては、答えかねる内容に関してはスルーさせt(ry

やだなー、冗談ですよ冗談(´∀`)ノ



聞くだけは聞きますよ?(もっと悪いわ)



バンプレスト、PS2「ウルトラマンFighting Evolution Rebirth」
 トークショーライブを開催
 「ガイア系の怪獣はなんで居ないんですか?アグルがとか言いませんよね?」
 という質問を是非ぶつけてやりたかったのだが(ぇー

『MOTHER3』発売はひと季節分先!?
 「ほぼ日刊イトイ新聞」で糸井氏がこっそり発表
 春頃には遊べるって解釈でいいのかしら。

「PlayStation®2 the Best」12月発売予定タイトルのご案内
 ティアリングサーガと喧嘩番長、もう出るのかぃ(;´д`)

韓国BANDAI KOREA、SDガンダムのオンラインアクション
 「SDガンダムONLINE(仮称)」を開発

 何重もの意味で地雷臭が・・・

恐怖のあまぞん
 とりあえず予約は過信しないってことかなぁ。
 上手に利用できれば本当に便利なんだけどもねぇ・・・