リーチ百発 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日は雨降りでやたら寒かったので家に引きこもってバイオ0三昧。
LEECH HUNTER、100個回収完了。
これでHARDで無限弾がつかえるようになたー。
まぁもう1回プレイしてマグナムを獲得しなきゃならんわけですが。
100個獲得したらその他の特典も一気にオープンしてよもう(;´д`)



>>今日のゲキレン
ジャンの父親がギャバン。つまりジャン・ギャバンということか!(ぇー
というか白虎拳がまんま蒸着のポーズでフイタ(笑)
大葉さんは相変わらずキレのいい動きするなぁ。惚れ惚れするね。脱いだしな



最新フィギュアが続々登場! ”リボルテックエキスポ’07
 ~リボルテック新作発表会~”が開催された!!

 海洋堂のアクションフィギュアの祖でもある北斗シリーズは期待できそうだ。
 汚物くんでないかなぁ(´ω`)  つーか等身大のケンシロウ、アゴ長っ(笑)
 POCCOは元のイラストよりかわいくゲフンゲフン。
 こっちにはロディマス&スタスクの姿も。
 ロディマスはホットの方なのな・・・不憫な子やで・・・('A`)

Xbox 360 システムアップデート:.avi .divx再生、XBLA廉価版
 avi .divx再生対応キター!
 XBLA廉価版も嬉しいね。初期ラインナップは凄くしょぼそうだけど(笑)

大人気野球アニメ『メジャー(第4シリーズ)』
 2008年1月5日(土)午後6時より放送開始決定!

 00は1クールで終了ということで(マテ
 結局ロードオブメジャーは復活せずかぁ・・・