GC大満喫 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


バイオ0、ハードモードクリア。
Sランクでサブマシンガン&ロケラン獲得ー。無限弾様々だぜ!
というか今時GC本体でバイオ0を満喫してるのも俺位だろうな。
アクセス早いしGCは良いハードじゃよ(´ω`)

もっと他にやるゲームあるだろうにとかいう声など聞こえない。



>>今週のジュニア千原のすべらない話 #8「霊視る(みえる)」
やった!地上波初放送だ!10秒もなかったぜ!
そして窓の外にいたのはイズコの力を借りて
幽霊になってやってきたお姉ちゃんに1000スカイハイ。

ちなみに今週の危険な実験ってのは薫の料理ですよね?

次回。「転写る(うつる)」
果たして水商売の勉強をしていそうなじょしちうがくせいのセクシーダンスはあるのか!!
そういえば最終回(「爆ぜる」)のゲストが久米宏とかなんとか。
つーかこのあらすじだと・・・えーーー!!?Σ(゜д゜;)



松下、DIGAの「ダビング10」対応予定機種を発表
 -2006年発売のDMR-BW200なども対応へ

 おお、ウチの子(DMR-XW31)もしっかり対応してる!松下でかした!
 ・・・は、いいんだが、そうとわかると導入までダビングできんなぁ(汗笑)

Xbox Live アーケード: 12月から2008年1月に配信予定のタイトル
 『Rez HD』も

 Omega Fiveってナツメが噛んでるのか。ちょっと期待だな。
 エグゼリカと斑鳩は発表無しだけど
 配信ギリギリまでアナウンスされない事はよくあるから様子見かしらねぇ。
 しかしXBLAはシューティングが熱いな!

ActivisionとVivendi Gamesが合併。新会社Activision Blizzard誕生
 国内で言う所のスクエニクラスの大合併とおもっていただければ。
 ってかアクテビの方が買収"された"のか・・・逆だと思ってた・・・
 CoD4の箱○版緊急発売とかやっぱりこれが影響してんのかなぁやっぱ。

TVアニメ『機動戦士ガンダム00』のサントラが発売!音楽担当は川井憲次
 今回は出るの遅かったような。
 川井サウンド好きとしては外せんですな。相変わらず歌入ってねーけど(笑)

スーパー戦隊Vシネマ『獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー』が発売
 宇宙拳法とかなにそのwktkワード!
 ・・・ガジャ様出てこないのかなぁ・・・(´・ω・`)

「電脳コイル スペシャル」放送決定!
 NHK教育テレビ 2008年1月1日(火) 午後5:00~6:30
 やはり元旦のテレビはN教一択だな。

日清のどん兵衛|日清のどん兵衛×機動戦士ガンダム
 後のせサクサクめぇーフイタ
 昨日BS11でガンダム見てた人も驚いただろうぜ。

スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」
 体験の価値アリの映像美!世界初、有機ELテレビ「ソニー XEL-1」

 実物見たけど確かに薄かった!綺麗だった!そして高かった!
 でも薄さをアピールするのに横向きにディスプレイするのは何か違うと思うんだ、ヨド。