噂のドラマ化と3500の壁。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日もクソ暑いわタブレットドライバぶっ壊れて再インスコだわ
てんやーわんやーでーすーよーですががんばっていきていこう!(挨拶)



『ゲッサン8月号』購入。
110713_gessan8.jpg


110713_dorama.jpg

エルパラシオがドラマ化ってマジか!!!!!
よりにもよってゲッサン初のメディアミックスがこれとは
まったくの不意打ちであり、とりあえずはだかとおっぱいがたのしみです(正直者)

・鉄楽レトラ
顔の傷とか全然気にしないので鉛枕ちゃんをぼくにください。

・カプトン
ベンチでのノリさんの顔芸を見ていたら試合に勝っていた件について。
相変わらず斬新なサッカーマンガだぜ・・・

・ちろり
ちろりちゃんがなんで可愛いのかと思ったらあれだ、
襟元から覗くうなじがエロいからだ。12歳だか13歳のうなじ!(最低だ)

・Waltz
ばんそうこうの素晴らしい万能性を語り合いたいです。
蜂蜜にまみれながら。

ツール・ド・本屋さん
横山先生はどうしたいの?死ぬの?
編集部もこれやらせるのにジルバ終わらせたんじゃなかろうな(笑)
とりあえず先生はゲッサンの知名度向上のために散ってきてください。
散る前提なのか。
しかし本当に野宿なんだなぁ・・・しかも墓場て・・・
横山裕二が四国を自転車で旅する、ゲッサンPR企画始動



スパ4AE。
BP3500前後(350位前後)をキープするのでいっぱいいっぱいになってきた・・・
PP?そんなものはない!(ある意味で文字通り)

そんなAEですがユンヤン殺意鬼のご新規さんラッシュがひと段落してきたら
まこととかよーみるようになったなぁ。
大手の大会での使用率が高いと研究されて
それに伴って人口も増えるのかしらね、やっぱ。
無印では再弱とまで言われてたのに・・・!



任天堂、3DS「3Dクラシックス アーバンチャンピオン」
 路上で繰り広げられる拳闘が3Dに対応し復活!

 実の所クラシックスシリーズが一番3Dの恩恵を受けているやもしれん。
 ほんと立体感すごいもんなぁ。

『ラブプラス』のカノジョが水着姿でフィギュア化! ご当地アイテムも発売
 何で髪型変更可能なのが凛子だけなんだよ!

映画監督の田中秀夫氏死去
 まじか・・・宇宙刑事シリーズの重厚な演出が好きだったなぁ・・・合掌。