お部屋がフットーしちゃうよぉ![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朝起きたら室内温度31℃超だけれどわたしはげんきですか?(挨拶)

これだから日光がガンガン入ってきて熱が篭りやすい部屋は!
そりゃエアコンつけてもしょうがないですよね!ね!!(律儀に28℃設定)

朝でこれだと日中、普通に35℃とかなってるんじゃないのかこの部屋・・・
とりあえず出かける時は放熱も兼ねてドア開けておくかぁ。
そういう時に限ってオトコノコナモノ出しっぱなしだったりしそうですが。
ああ、うん、そっちじゃなくてあっち方のな!(どっちだ)



任天堂、3DS向けに新たな動画配信「ニンテンドービデオ」
 -おすすめの3D/2D動画を不定期で無料配信

 いつの間にテレビとかぶってねぇかこれ。
 あっちはテレビ局主導でこっちは任天堂主導って事?

角川ゲームス、DS「メタルマックス2:リローデッド」を発表!
 スーパーファミコン「メタルマックス2」をアレンジし完全版として復活!

 メタマ2初めてのリメイクきた!ん?改?お前は何を言ってるんだ!
 しかし主人公なんでこんなにチャラいんだろうか。
 あの野暮ったい感じがいいのに!!!

日本マイクロソフト、Xbox 360「Xbox 360 プラチナコレクション」
 「アサシン クリード ブラザーフッド」と「トロピコ3」で100タイトルに!

 プラコレってまだ100タイトルしかなかったのか。

バンダイナムコ、PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」
 発売日を9月29日から「未定」に

 スパロボの延期はいつもの事なので問題ないよな!

バンダイナムコ、PSP「機動戦士ガンダム 新ギレンの野望」
 新たな野望で描かれる「if」の物語

 UCはユニット参戦だけなのかぁ。
 しかしガイアのパイロットシナリオとはまた濃いものを(笑)

NHK、ネット視聴の受信料徴収検討。TV契約の追加負担無し
 またこういう波風を起こすような取立て案を・・・

三枝「6代桂文枝」襲名 大名跡が復活
 文枝襲名自体もさることながら、
 完全に確立された三枝ブランドを捨ててのってのがすごいなぁ。

『笑っていいとも!』がついに打ち切りか! 報道によるとタモリは『笑点』の司会者へ
 ソースは東スポ!(キリッ
 ほんといいとも打ち切りは一定の周期で出てくるなぁ(笑)
 >ちなみに、日本テレビの『ヒルナンデス』は9月に打ち切りだという。
 こっちはまぁ、うん。うん。