デカールおへた。[模型][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

30℃超というクッソ暑いいいお天気だったので
冷房ガンガン効かせながら積みプラを崩す。


160503.jpg
というわけで形だけは完成していたまま放置してた
メカコレウルトラマンシリーズのジェットビートルのデカール貼りなどを。

それこそデカール貼りなんて二十ン年ぶりの作業だったので
完璧に貼る感覚とか忘れ果てて見事ボロッボロに。
糊の接着が甘い部分を水溶き木工ボンドで補強とか何十年ぶりにやったわ(汗笑)
マクロスΔのメカコレみたくシールでもよかったんじゃないですかねこれ…
そういう意味では練習用としていい犠牲練習台になったかもしれぬ。
他のメカコレもあるしマークセッター買ってくるかなぁ。
ホーク1号なんてそれこそデカール地獄と評判ですし。

しかしビートル出来いね。デカール貼れば塗るとこほとんどないし。
窓とか塗った方が早い部分もあるけど(笑)



ダンスがかわいすぎる……! 「スプラトゥーン」のアイドル、シオカラーズの超会議ライブがYouTubeで公開
 公式アップ来た!クッソかわいい!!

「水どう」“ミスター”鈴井貴之がハム戦で始球式
 >投球前には「栗山監督、宇宙一お願いしま~す」と絶叫。
 口調が脳内再生余裕で困る。

人に勧めたくなるドラマ「重版出来!」
 重版出来!出来いいよね。
 劇中マンガをゆうきまさみやA先生が描いてたりするし(笑)

「おそ松さん」デフォルメクッション、エスパーニャンコver.の一松が発売
 これはあざとい…!