真琴屋、連休に水商売で足腰が死にそうになる。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

160504-1.jpg
今年も恒例の田上にある椿寿荘のお茶会へ行ってくるー。
といっても今回は水屋仕事のお手伝いで、でしたが。

なんか地元紙(三條新聞)が「椿寿荘でお茶会やるよ!来てね!」という
迷惑な記事のおかげで、特に午前中の大盛況は過去でも一番だったとか。
それこそ終了まで120~30人ぐらい来たんじゃなかろうか。
ローテーションはげしくてやすむひまなくてたのしかったです(しんだようなめ)
ほんとマスコミの力こえ―な!!



160504-2.jpg
いつもだと水屋に使っている廊下が解放されたおかげで
何故か置いてあった戦艦大和の大型模型も見放題だったり。

160504-3.jpg
160504-6.jpg
160504-5.jpg
160504-4.jpg
というか今までこんなのあったのか(笑)