電童 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


灯油の電動給油ポンプが壊れて危うく凍死寸前に(挨拶)

まさに息絶えるかのようにヴヴヴヴヴ・・・ヴ・・・と
モーターが止まるのであった。
驚いてこっちの息の根もとまりそうでしたが。
やっぱ手動ポンプも1本必要だよなぁ・・・
まぁ、結局買ってきたのは電動1本だけなんですがっ。てへへ。
つーか暴風がひでぇのなんの。ていうか、ほんと酷いんですが。
雪が降ってないのが唯一の救いかしら・・・


そして去年の春先出来たゲオさんが
2/4に閉店と聞いてロイヤルミルクティーフイタ。
いくらなんでも早過ぎだろうに。
まぁほとんど利用してなかったんで無くなっても
さして不便を蒙るというわけでもないんですが。
はやく閉店セールはじまらないかなーwktk(゜д゜)



>>今週の勇魚
カイザかっこいいよかっこいいよカイザ
やっぱり村上さんは不適なキャラがよー似合うよなぁ。
笑顔のキモサは相変わらずですg(ry
それにしてもストーリーも良かったし
素晴らしい大CG空中戦を堪能させてもらったしとほんと神回であったなぁ・・・
ポピニカシーウィンガー出たら買おう。あとバードンのソフビ(笑)