僕が買わなきゃ誰が買う | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


紅の豚は観る度に新発見があってたまらんなぁ。
そうか、ちゃんと停泊しておったか・・・



HMVから『小さなスーパーマン・ガンバロン オリジナル・サウンド・トラック
届いたー。
 男の子なら正しく強く

紙ジャケットの復刻と聞いてそれこそLPサイズの物が来ると思ったら
普通にCDサイズで驚いたのは内緒な(ぇー
一瞬注文したのとは別の物がきたのかと思ったぜ・・・
まぁ紙ジャケは何かと扱いづらいんで中身だけプラケースに移しておりますが。

いずれ出るであろう西遊記(まちゃあき版)のサントラへの
お布施的な意味で、半ば衝動的に買ったものの
楽曲のクオリティの高さはさすがゴダイゴ、
聴く曲聴く曲全部カッコよくて仕方がねぇ。
中でもコンピューターサウンドをバックに淡々と棒読みで語るだけの
おまかせゴエモン」のシュールさは特筆モノかと。
「回路が壊れた 回路がこわれた」じゃねえよ(笑)

主題歌(ガンバロン'77)のサビ部分のフレーズや4曲目の「ごくろうさん」は
西遊記(おもしろい方)でも度々流用されていたもんだから
ガンバロンよりも逆にそっちの方で大変馴染み深かったり。

あと「友達のガンバロン」はいつ聞いても泣けるな・・・ガンバロン


つーか今バンダイチャンネルで第1話が無料配信されてるのな。
30周年にしてガンバロンブーム到来かしらん。



とある経由で今週のハピラキ!ビックリマン(29話)を観て
旧作ファンのココロをガッツリ持っていく激燃え展開に魂が震えまくると共に
視聴出来ない環境下に対し激しくさよなら絶望先生(アニメ化)

神帝・・・神帝だと・・・っ!!!

2000がアレだったんでハピラキもどうせ駄目なんだろうなぁと
まったくもってノーチェックであっただけに
思わぬ形でカウンターを食らってしもうた・・・
ゼウスやデビル、フェニックス、マリアの声が
旧シリーズのままというのも大きなポイントであったり。

BS朝日での放送は6月19日か。親戚に録らせよう(´ω`)



カプコン、DS「逆転裁判3 BestPrice!」
 GBA「逆転裁判3」の価格改定版をDSで発売

 やっときたー。追加要素はまた海外版だけなのかなぁ。

翼の行く先が大空のドラマを変える――
 『エースコンバット6』新システムを紹介

 作戦パターンが細かくあるといいんですが。
 発売日、早く決まらないかなぁ・・・

カプコン、Wii「バイオハザード4 Wii edition」ファーストインプレッション
 照準を合わせるときの手ブレは古城でのアシュリー救出で地獄を見そうだ・・・(笑)

『らき☆すた』OP主題歌デイリーチャート3位
 最終的にウィークリーで何位になるかなぁ・・・ハヤテ(そっちかい

DVD「らき☆すた12巻セット」そりゃ買いってことかい? ちょ!
 セットで買うと安くなるそうです←結論

ロボットに変形するポータブルプレーヤー/ビデオカメラが登場
 -「トランスフォーマームービーシリーズ」が6月から順次発売

 ちょwwwwwwニトロ盗撮されてるwwwwwww
 スパイショットは欲しいなぁ。

中国製鍋から鉛検出、回収へ
 ニトリ以外の中華産土鍋でも亜鉛検出か・・・