ヘンケンは顔が命 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


午前2時に劇場より帰宅→そのままMH2に拉致→朝方までMH2
→爆睡→Zの感想まとめるのに3時間かかりっきりと、
もう完璧に疲れ果ててますた(;´Д`)

つーかZの感想、帰って来たらそのままのテンションで
バーーッと書きあげようと思ったのにぺこめが・・・!
いや、だったらメッセにあがんなって話ですけども。

ちなみに鑑賞後取ったメモを改めて読んでみると

ジェリドはいらない子

とハッキリ書かれてて切なさ炸裂(自分が書いたんだろうに)


で、ようやくZIIIのパンフを読んだわけですが
ウチの嫁(ヘンケン)の2箇所ある顔写真が
どっちとも新作画だったよ!ようやくかよ!!
しかも1つは件のスプーンをくわえている所とは・・・
サンライズ・・・恐ろしい子・・・ッ!


あと「アルティメットソリッド仮面ライダー」を見つけたので
(資金的な理由で)1回だけ回してみたら旧1号でたー。

US旧1号

ちっ(マテ)
これで300円ってのはマジでいい時代になったもんだなぁ・・・
ちょっとがんばって集めてみよう。



つか、PSUが冬発売ってもう呆れ果てて物も言えん・・・(;´Д`)