アーム・パンチ最強伝説 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日も風呂行って来たずさー。
ガッツリサウナ入りまくりで見事サウナあたりしたよ!(ぇー)
やはり月に1~2度ぐらいのペースで行くといいなぁ。
そういう時に限って外が鬼のように寒いわけですが。


で、帰りにブクオフで『星獣戦隊ギンガマン音楽集第1巻』確保。
やばい、星獣戦隊のテーマ超燃える。
これで音楽集3とソンコレ2があればギンガ関係の音源は
コンプリートなんだがなぁ・・・どっかにないものか。

あと気まぐれにガンダムコレクションネオ2を2個ほど接収。

嫁

嫁が一発で出たよ!ヽ(`Д´)ノ
白いボウズ君も比較的好きな機体なのでまぁよし。
Gコレ、小さいながらも出来いいよなぁ。
これでもうちょっと値段が安いといいんだが(個人的には150円ぐらい)


つか、ビデオが暴走しててリュウケンドー録れてなかったorz
せっかくおッさん主役の回だったのに・・・('A`)
まぁセイザーXが無事だったのでよかったんですが(マテ
方々に声かけてみるか・・・



今日のドス

クシャルーヽ(`Д´)ノ

ク シ ャ ル ダ オ ラ 討 伐 完 了

ガンランスで。ガンランスで。
もうガンランスはいらない子だなんて言わせはせん!
言わせはせんぞーーーー!!ボガーン
とはいえ時間的にも精神的にもギリギリの状態ではありましたが。
もう脳汁出るかと思った(;´Д`)
何はともあれこれでやっとオフで火山いけるよ・・・
もうオンで死んで素材持ち逃げとかしなくていいんだね・・・(つД`)

つか、いいかげん新しい防具を作らんとつらくなってきたなぁ。
いやまぁオンはお強い皆様に寄生させていただいているので
さして問題ないんですが(マテ
無難にガードスキルのつくグラビドス防具かなぁ・・・そ、素材が('A`)



廉価版「アルティメット ヒッツ」シリーズに
 『ロマサガ』、『FM4』の2タイトル追加

 ミンサガBEST化キター!!!!
 中古だとまだまだ高いからねぇ。
 これはもう普通にオススメなのでありますよ。

エウレカセブン“最終回1時間スペシャル”&“直前特番”が緊急決定!!
 ボウケンとかぶっちゃう!どうしよう!(ぇー
 まぁ、種やハガレンと同じで2本立て続け放送なんでしょうけども。

ドラマ ちびまる子ちゃん 3年4組のキャスト
 なんつー再現率だ!全員似すぎだ(笑)
 つか、ちょwwwwwwww花輪くんの髪型wwwwwwwwww

公道を走れるジェットビートル
 間違い事なくジェットビートルだな(笑)