がるるるる。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


久々にPSU。
リハビリがてらδS2をソロで回ってみる。
それリハビリちゃう!苦行や!





 PSUi_ガルド

無 星 だ っ た の に 。
・・・お、俺はもう駄目かも知らん・・・

とりあえずビックリマン大事典で如面菩薩たんのシールを
ニヤニヤしながらながめておとなしく過ごします。
図鑑コンプリートでーきたー(何の脈絡もねぇ)



で、結局石丸新潟店は完全撤退とな。
まぁエディオンと合併したあたりから地方は切り捨て傾向だったし
店舗改装したら余計に閑散とした感じになっちゃってたし
遅かれ早かれこうなるとは思ってたんだが・・・うむむ・・・
とりあえず12日から閉店セールなんでなんか漁ってこよう。