ぼくのかんがえたさいきょうかいじん。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ピク用の怪人企画絵を夜通しでもそもそと描いてみるテスト。

 俺怪人企画絵「ステーク・テラー」

ホッチキスヘビ怪人「ステーク・テラー」。
コピー紙300枚も余裕でとめるぞ!
何を描いているんだろうか俺は・・・

つか、いいかげん完成したのこっちにも載せないとだなぁ。
き、貴様死ぬきかーーー!(恥ずかしさで)



任天堂、Wii/ニンテンドーDS用無線LANルータ
 「ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ」

 てっきりWiiを介したDS専用のかと思ったら
 ガチな無線ルータでフイタ

アニメ/特撮ソング界を代表するシンガー、
 宮内タカユキのベスト!「バイオマン」ほか全23曲入り

 今回は挿入歌がメインだからか選曲が渋いな!
 欲を言えば他社作品も網羅して欲しいんだがなぁ。キカイオーとか。

Webブラウザの満足度1位は「Firefox」、アスキー総研調査
 プニラーはもっとがんばれ。

Xbox360の高い故障率の背景が明らかに
 ウチの子もドキドキしながら使ってるよ!