428フィフティーン。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ボトムズにダイガードとか無茶しやがって!(2次Z的挨拶)

それにしてもマジネタだったとは・・・
ウィングのリアル頭身カットインあるから絶対コラだと思ったのに(笑)
しかしメインストリームであるZがPSPかー。
据え置きがパッとしない現状では妥当な線かねぇ。



428。
13:00~14:00まで進行。
さすがに一つのシナリオを読むだけでは
BADENDやKEEPOUT率が高くなってきたなぁ。
なんかめんどうになってきちゃった

それにしても御法川シナリオが異様なまでの熱さ炸裂で困る。
キャラ自体相当暑苦しいですが(笑)
イロモノに見えて真剣にライターしてるのがカッコよくてたまらん。

ダディは、まぁ、ダディとしか。
農家バッドエンドのさわやか過ぎる笑顔に吹く。
あと野菜の種も子種も蒔き放題とか。



『ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1』のジャケット画像など公開
 BOX1だけ10万個買った!(マテ